7月4日(木曜日) つくば倉庫店

7月4日(木曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時過ぎにインコスしました!
スレンダートーン、残60個くらいで、手に取って見てる方、結構いらっしゃいました。
バナナ1.3kg 198円
レイニアチェリー1698円
メルマガのお値段でした。
深谷ネギ 498円→298円
ピーマン 248円
マロンドール 2個(メキシコ産かぼちゃ) 698円
むき栗500g (CHESTNUTS EU ORIGIN) 998円
伊右衛門とHARIOのポットのセット 20個くらいありました!
ガソリン レギュラー 127円

情報少なくて申し訳ないです…
レイニアチェリーの試食があったのですが、粒が大きくて甘くて、とても美味しかったです!
10時半にインコスしました。
大雨だったけど、ガソリン入れる人がひっきりなしでした。
試食が沢山ありました。
チヂミの素、プルコギのたれ、桜どりもも肉、韓国冷麺、赤海老、アトランティックサーモンフィレ、チーズタルト、レイニアチェリー
デンタルフロスと、歯磨き粉?もお試ししてました。
新商品のバケツに入ったバスソルト(ヒマラヤ岩塩とエプソムソルトが混ざったやつ)が、積んでありました。
コニシの衣類に使える防水スプレー2本セットありました。
今年はレイニアチェリー食べられて幸せです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。