7月11日(木曜日) つくば倉庫店

7月11日(木曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10:15頃インコス。
キャラメルフランありました。
その時点で、残・27くらいです。

昨日は15:30頃で、当日分は売り切れということだったので
買えてよかったです。
人気なんですね。
オープン直後に着きました。
他倉庫で在庫がないと話題のスプレインウォッシュ、こちらも残り少なく他の洗剤と一緒にひっそり積んでありました。レイニアチェリーはまだまだありましたが、傷みが目立ったので断念。となりに山積みになっていた別のチェリー(名前ど忘れしました…試食も出ていたもっと濃い色の大粒のものです)購入しました。
限定な情報ですが、どなたのお目にとまれば幸いです
メルマガできていた、コットンキャンディグレープはありましたか?
レイニアチェリーも欲しかったけど、痛み始めてしまったとは残念です
すみません、チェリーに気を取られていたのではっきりとは記憶していないのですが、グレープは種無し巨峰はありました。が、コットンキャンディは見た覚えがないです…曖昧で申し訳ないです…!

レイニアチェリーは黒ずんだ粒がどのパックにもそこそこあったように思います。
すぐに食べるなら大丈夫そうですが、量が量なので数日かかると考えると…ってことで断念してしまいました…。
お返事ありがとうございます!
カスタマーに確認したら、近日入荷になっていて、いつ入荷するかはわからないと言われました。今は直接店舗に電話が繋がらないシステムになってるんですね。

レイニアチェリー大好きなので…
連休中に爆食しようかな…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。