8月26日(月曜日) つくば倉庫店|掃除機が壊れてしまい、電気屋さん経由でイ...

8月26日(月曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
掃除機が壊れてしまい、電気屋さん経由でインコス。
電気屋さんではピンとこなくて、同じdysonならコストコにもあったはず!!と…。で、買っちゃいました。ちゃんと製品登録もできたから、メーカー保証2年はOKです。
・dyson V10(SV12FF) 47,800円でした。

今日からシャーパが300円OFFでしたが、カートに入れてる方は見かけず…。シャーパ山に人もいませんでした。
3つもカートインしてて、恥ずかしかった(笑)
カラーは、白っぽいグレー・白っぽいベージュ・青系のチェック2種類でした。
これから増えるのかな?みんな待ってる感じ?

サッと見かけた物
・トリプルチーズタルト
・メレンゲレモンタルト(名前違うかも)
・キャラメルフラン
・塩パン
・海ブドウ
・メニセーズパン各種
・たらたらしてんじゃねーよ

・FRISKのグレープが300円OFF(9/1まで)になってました。
・風神・雷神バックは見当たりませんでした。

毎度片寄った情報でゴメンナサイ 人( ̄ω ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。