9月27日(金曜日) つくば倉庫店|14:40 レギュラー 129円 ...

9月27日(金曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9月27日(金曜日) つくば倉庫店|14:40

レギュラー 129円
...
14:40

レギュラー 129円
じわじわ上がってますね

●マドレーヌ 2種よりどり(20個)1,498円
プレーン、マーブル、シトラス
対面販売でシトラスがおいしかったです
10個づつの組み合わせだとか
いつまでですかと聞くと材料がなくなり次第終わりだそうです
●海鮮串6本 1,280円
エビ、ホタテ、イイダコ、イカ、貝

少ない情報ですみません(^-^)v
風神雷神バッグ買えました!

10時ぴったりにオープン。
朝のうちは空いてましたが、12時には土日くらいの混み具合に。赤ちゃん連れと、ご老人が多かったです。夫婦で来て、それぞれがカート持ってたり。

ハロウィンパッケージのお菓子は、お菓子売り場ではなく、ハロウィンコーナーにまとめてありました。

マフィンはアールグレイがなく、パンプキンが出てました。

レモンメレンゲタルト、いっぱいありました。

北海道産秋鮭ロードショー初めて出会いました!
切り身(半身)は加熱しないと食べられないそうです。
筋子はお姉さんに良さそうなやつを選んでもらいましたが、身離れがよく、一瞬でバラバラにほぐれました。明日の朝が楽しみです。

16穀米ルーロー飯
しっかり混ぜた状態で試食出されました。
私は台湾に行ったことがあるので、遠からず近からず?という印象でしたが、子供は辛いと言ってました。

バスティッシュ、2つ3つと買いだめする人を沢山見かけましたが、在庫いっぱいありました。

しいたけマッシュルームも在庫いっぱいありました。

入り口は冬物アパレルになっていて、子供用のコートがめっちゃかわいくて2500円くらいでした。

オイコスドラゴンフルーツいっぱいありました。甘酸っぱくて、食べやすいです。

牧歌ももベリーラッシー、ヨーグルト濃いめです。子供達美味しい美味しいと、一瞬で飲み終わりました。

トミーフィルフィガーのリュック、そこそこありました。色も3色くらいあったような。

メニセーズ、プチパンとチャバッタは常温、バゲットは冷凍庫に入ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。