10月5日(土曜日) つくば倉庫店|昨日(10月4日)フードコート、巨峰スム...

10月5日(土曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日(10月4日)フードコート、巨峰スムージーとマロンソフトになってました。
どちらも240円。

マロンソフトを買いました。滑らかで美味しかったです。
ただ、車で食べようと持っていく間にもどんどん溶けていき、食べる頃には半分液体でした(TДT)
たまたまなのか、こういうものなのか…
買われた方いらしたら、どうだったか教えてほしいです。
美味しかったのでまた買いたいのですが、こんな感じならば、もういいかなぁと(T_T)

急いでて必要なもののみ買ったので店内情報なくてすみません。
MINNETONKA モカシン¥5280だったかな?ありました。見てる方ちらほら。冬支度ですね。
フードコート、特に『持ち帰りますか?』とかは聞かれず、レジ横に『ここで食べる方は申し出て下さい』という趣旨の張り紙がありました。
ピザはコンボ、マルゲリータ、クアトロです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。