10月11日(金曜日) つくば倉庫店|台風に備えてガソリンを入れてきました。 ...

10月11日(金曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
台風に備えてガソリンを入れてきました。
かなりの混雑でした。
スタンドエリアの外まで、長蛇の列です。

給油口が右側の列の方が、比較的列が短かったように思います。
ホースが伸びるので、左右どちらからでも給油できる為、給油口の向きは関係なく、空いている列に並ぶことをおすすめします。
店内もかなりの混雑でしょうか?
このあと栃木から行こうか迷ってます
私もガソリン入れに行きました。
スタンドとても混んでいて、誘導のスタッフさんがいました。
コストコの駐車場も普段の平日より車が停まっています。

周辺のスーパー、ガソリンスタンドも混んでいます。
雨も降りだしたので、店内入らずに帰ろうかなぁと思います。
これから出かける皆様、どうぞお気をつけてm(_ _)m
入り口のカートが少なかったですよ。
店内情報じゃなくてすみません。
10時に行きました。ガソリンスタンドは長蛇の列。

バスティッシュが200円引きの1898円で、見る限り在庫が30パレットは見ました。上の方に沢山積んであります。

周辺道路もかなりの混雑です。土日の混雑と思って行くといいです。

帰るのにも、かなり混みました。左折、左折で帰りましたがタイヨーの前の道路もめちゃこみでした
お昼頃 牧家のロードショー目当てに行ってきました。台風の影響で飛行機が欠航の為 ミルクレープは限定100個追加は無いそうです。プリン、ラッシー各種は在庫かなりあります。
ミネラルウォーター、電池類カートインしている方 たくさんいらっしゃいました。
帰宅時間とガソスタ渋滞が重なると思います。お出掛けの方気を付けて下さいね。
店内には入らなかったので混み具合は分かりませんが、駐車場は土日くらいの混み具合のように感じました。
今頃の返信でごめんなさいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。