11月16日(土曜日) つくば倉庫店|本日のみクーポンの品 GODIVAは残...

11月16日(土曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日のみクーポンの品
GODIVAは残り少なかったです。補充がなければ早々に売り切れるかと思います。

ショートブレッドは試食もあり、たくさん在庫ありました。試食を出しているお姉さんが、
『今年のは全粒粉入りであまり甘くないのでジャムやアイスクリームを付けて食べると美味しいですよ』と言ってました。

オイコスバナナ、2パレットありました。
買う気マンマンだったのですが、試食を頂いたら香料が好みではなく…。
試食があってよかったと思いました。

13:00頃の情報です
11月16日(土曜日) つくば倉庫店|本日のみクーポンの品
GODIVAは残...
◇DEARFOAMS キッズスリッパ 1078円?
キッズ用ですが、可愛かったので4-5(22-23センチ?)自分用にブラック購入。
入間ユーザーですが先週私もこのキッズスリッパ購入しました。
可愛くて履いてて暖かくお値段安い♪
最初、ベージュを買って良かったのでちーず様と同じ黒を追加で買いました。
私の足のサイズは22.5で購入したのは4-5(22-23センチ)です。
靴下を履いてても少し余裕があります。
良い買い物をしたなと思っていたお品を同じく購入された方が居て嬉しくなりましたq(^-^q)
私も小さい足族なので、コストコシでも普通の店でも(今はキッズのブーツがおしゃれで安い…笑)大抵キッズサイズを買っています。
キッズじゃない方も見たけど、あんまり可愛くなかったので、安いしこちらにしました(^_^)
私にはちょっと大きい気がしますが、家で履くならOKです!

今日は娘用にキッズスリッパ(紫)購入してきましたよ!これまた可愛い♥️
>ちーず@つくばさま
>ナディアさま

まさにシンデレラサイズ。
スリッパももふもふしてて可愛いですよね。
靴屋さんは大足さんに気を使ってモデルサイズとか言ってくれますが、やはり小さい足じゃないと可愛い靴がないので、羨ましいです(*^^*)

ちなみにキッズのタッセルブーツもいけそうでしょうか?
(見つけて可愛いーー❗となってからのキッズサイズの絶望。笑)
↑聞いてどうする。。
横から失礼します。

昨日、まさにキッズのタッセルブーツを試着しました。
普段22.5を履いているのですが、いい感じで履けましたよ。むしろ、少し大きいくらい^^;
悩んだのですが、ムートンブーツは二足持ってるため今回はあきらめました。
やっぱり履けますよね~。
私なぞ大柄なので、むしろメンズのSサイズ値下がりを虎視眈々と狙ってるくらいで。

無駄話失礼しましたm(_ _)m
本当に可愛くて暖かそうです!
サイズだけじゃなくデザインも子供っぽくなくて素敵ですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。