12月15日(日曜日) つくば倉庫店|今度の水曜日夕方に行こうと思っています。...

12月15日(日曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今度の水曜日夕方に行こうと思っています。混雑具合どうですか?
やはり12月なのでいつもの平日夕方と比べると1.5倍程度、混んでおりますが、駐車場が止められないや買い物しづらいといった事は無いと思います
楽しんで来て下さいね
週に1~2日ほど平日昼間に行っていますが、12月に入り毎週混みが激しくなってきています。

しかし、他の倉庫よりは買い物しやすいと思います。
フードコートも平日昼に3列になっているのをみたことがありません。

それに私の場合ですが駐車場が満車になったのを土日を含めまだありません。
きっと次の土日あたりからは満車になるのではないでしょうか?
次の水曜は駐車場は混んでいても満車ではないと思います。
今日の10:30頃、コストコ前を通ったら満車の看板が出ていました。
コストコに行ったわけではないので店内の混み具合などわからないですが。
12月は日に日に混雑していきますよね。

冬休み前ですし、平日の夕方ならばそこまで混んでないと思いますが。

楽しいお買い物ができますように。
皆様、詳しい情報ありがとうございます!
夕方というか、6時頃到着になりそうなのでほぼ夜ですが楽しくお買い物できたらと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。