12月24日(火曜日) つくば倉庫店|9時過ぎから行ってきました★ 9:30...

12月24日(火曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
9時過ぎから行ってきました★
9:30過ぎあたりから少し混みはじめました。
そのころには、店内にロティサリーチキンの整理券の行列ができていました。

以下少しだけで申し訳ないですが...どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

●グルーディア低温調理器 9977
●DIMPLEX オイルフリーヒーター 15777
●シュトーレン1kg 477
●ワイルドピンクサーモン 170g×6缶 977
こんにちは。
低温調理器は残り何個位でしたか?
明日では売り切れてしまいそうな量でしたか?
主観でよいので教えてください。よろしくお願いします。
1時過ぎに着きました。
想像よりは混雑していません。
普段の土日位です。

ロティサリーチキンは1時間後の整理券です。

フードコートはすいています。
こんにちは★
低温調理器ですが、まだまだたくさんありましたので、明日でも大丈夫だと思いますよ(*^^*)
前から気になっていたのですが、かなり安くなっていたので驚きました。
オンラインの低温調理器とは別物ですよね?
どっちがいいんだろう...と悩んでいます。
情報ありがとうございます。
私もずっと気になってる商品で確かプラスマーク付いていたのでそろそろ値下げではと狙っていました。
オンラインの物との違いはワット数、パワーが違うみたいです。
花梨様は狙われていたのですね★
狙い通り値下げされてよかったですね(^o^)♪
私は来年2月にリワードで購入しようかと思っていたのですが...それまで持ちそうにないですね(^_^;)
オンラインとの違い教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
助かりました!!
GLUDIAの低温調理器¥9977ですか?
調理器具の並びにしか置いていないなら、売り切れていました
今日は体調悪くて結局行けませんでした。平日は徒歩コスなので、、、。
売り切れですか、残念です。
低温調理器のプライスカードの場所がスッカラカンになっておりまして、本当に売り切れか赤ベストさんに確認した訳では無いので、問い合わせされてはいかがでしょうか?
私も気になっていたので残念です…
こんばんは。
ありがとうございます。
スッカラカンということは場所移動されたか、一気に大量に売れてしまったかですかね。
狙っていたと言えど、値段下がって縁があったらという気持ちでしたので聞けたら聞いてみようと思います。
いくらお値下げ商品だとしても狙ってる物全部買えてしまったらお金がいくらあっても足りませんから笑
昨日、投稿に気づき確認したときには、少なくとも50以上ありました。
夕方4時頃だと思います。

栃子さんが返信してくださっていたので、投稿しなかったのですが、その後に業者さんが来て買ったとかでなければ、まだまだありそうな感じでした。

なのでごろりんさんのおっしゃるように、問い合わせてみるといいかもしれませんね。

別の商品ですが、以前投稿を見てたくさんあるとのことで翌日朝に買いにいったところ一つも並んでいなくて、赤ベストさんに聞いたところ、
「他の店舗で売り上げがよいのでそちらに送るところだった」とバックヤードから出してくださいました。

あるといいですね〓

私も他倉庫店でお値引きになっている情報をこちらで得てつくば店へ行ったところ、つい先日まであんなにたくさんあった品物が忽然と姿を消していたことがありました。

同じ会費を払っているのに他倉庫店へごっそり持っていって売り切れになってしまうのは残念なことですね。

つくば店は空いていてお買物し易い反面、ロードショーの予定も少ないですし、ベーカリーやデリカの陳列量も他倉庫店と比べるとこじんまりして迫力に欠けるように思います。
コストコさんにとっては優先順位が低い店舗なのかなぁと寂しく思ってしまいました。
>花梨さん
>つい先日まであんなにたくさんあった品物が忽然と姿を消していたことがありました。

私も何度か経験しました。

今までは地元の岐阜羽島店を利用していました。岐阜羽島は、オープン時間も早まることが多く、平日でもフードコートは昼は6列ほどならんでいて、食べるのを我慢して何度帰宅したことか。
入荷も多いのか、赤マジックをよく見つけました。活気がありました。
赤ベストさんも常に店内にいて質問しやすかったなあ。

つくばは、赤ベストさん見つけられません。私の場合はいても服を畳んでいる一人のみでした。ほとんどの場合探してもいません。
聞きたいことがあるとフードコートとレジの間の案内所?みたいなところに聞きに行きます。そこで3人くらいで爆笑しながら世間話をしているのを何度も見たことがあり、店舗によってこんなに雰囲気が違うんだなあ、、、と思いました。あくまで主観です。

その反面、空いていて買い物がしやすいのが何よりもありがたい。平日昼間もフードコートは1列か2列しかならんでいないことが多く、待たずに座れます。
他店みたいに値引きしてほしいなあ。
「値下げを待つ」タイプの方が多い
→「この店では売れない」と判断される
当然の結果だと思います
本日再びインコスしてきましたが、やはり低温調理器見当たりませんでした...
花梨様、私が翌日でも大丈夫そうと投稿してしまったために購入できず、申し訳ありません。
そして、そしてごろりん様、ミルルン@つくば様フォローありがとうございます。
栃子様
再び情報ありがとうございます。
お気になさらないでください。
コストコはタイミングが大切。だからラッキー価格を見つけた時の喜びがあるってものです。

皆様もありがとうございます。

つくば倉庫店もっと盛り上がって欲しいですね。

がんばれコストコつくば倉庫店!!

がんばれ筑波大学!(箱根駅伝 国立大学26年ぶり出場 応援してね笑)
横から失礼致します
私もつい最近、アパレルでいきなり無くなった現象、遭遇しています…
売り切れなどという書き込みをしまして、この度は申し訳ございませんでした
空いているからか比較的会員さんのマナーもよく、周辺道路も混んだといっても我慢できる程度の渋滞ですから、ストレス少なくお買い物できることが最大のメリットですが、他倉庫店の掲示板で「赤マジ!」「黒しれ大量!」なんて書き込み見るとちょっと寂しいですよね。

まだまだ住宅地など周辺開発の最中ですからこれからに期待ですね。
そう言っていただけると、ありがたいですm(_ _)m
本当、つくば倉庫店もっと盛り上がりますように!!
筑波大学も頑張れ!!\(^-^)/
とんでもないです!!
本当にフォローしていただいて、助かりましたm(_ _)m
ごろりん様のお陰で、無駄足にならずに済んだ方いらっしゃると思います。
ありがとうございます!!
コストコつくば倉庫店!盛り上がって欲しいです!

イグルーのクーラーボックスは他店より値段が高くて。食品でないものが他店より値段が高いのを何回か見ているし、岐阜羽島では赤マジックによく遭遇できていたので、ちょっと(だいぶ)さみしいです。

あ、ぶり返してスンマセン。

筑波大学ガンバレ~。

年末にかけて、一度コストコに行くつもりです!うふふ、やはり楽しみだな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。