12月26日(木曜日) つくば倉庫店|午前中に行ってきました★ クリスマスも...

12月26日(木曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
午前中に行ってきました★
クリスマスも終わり、駐車場も空いていました。
以下偏った情報ですが、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

●ヨシカワ ステンレス雪平鍋18cm+22cm   1977  残30くらい?
●IWAKI 耐熱ガラスボウル 
3pcセットフタ付き  977 残26個
●BRAUN  女性用美顔器 5977
●大根 56
●チョコレートクレープロール 1598
●スモークチキン丸鶏 777
●むきにんにく 96
●活〆黒瀬ぶり切身・さくともに 198/g
今日はさくも腹身と背身の両方が1パックに入っていました。
それでも1パック2000以下のものがほとんどでした。
●シュリンプチョレギサラダ 本日限定 930
●ミックスナッツ有塩 1.13kg 2198-200
●CAROLE H. レディースフリースパジャマ 966
ぶりさくが欲しくてパパさんにインコスしてもらいました。
19時現在

ステンレス雪平鍋2個 1977  在庫あり
IWAKI 耐熱ガラスボウル 3個セット、現品しかなし。欲しかったあ。

大根 56
白菜 198
キャベツ 98

むきにんにく 648にもどっています。
ぶりさく 在庫なし

アトランティックサーモン 318円。お安い。
タキシードケーキあり。
すいません!28日賞味期限のを夫が見つけました
28日賞味期限のは、むきにんにく96円です。
今日の午後行ってきました♪
平日の割には混んでいて、びっくりしました。
ウサギのシリアルやパレオグラノーラ?など他店では安くなってるものも確かにつくばでは安くなっていませんでした♪つくばでは安くしなくてもちゃんと売り切れるのかもしれませんね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。