1月22日(水曜日) つくば倉庫店|子供用の寝袋で サメ(青色) ドラゴ...

1月22日(水曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
子供用の寝袋で
サメ(青色)
ドラゴン(赤色)
人魚(紫色?)
みたいのがAmebaブログで紹介されていたのですが、つくばでも売られてるのでしょうか?
本日行ってきました!
子供用の寝袋ありましたよ~。
青色のサメと赤色のドラゴンはあったこと記憶してるのですが、人魚は…すみません(^_^;)わかりません。
寝袋というより脚を入れるブランケットみたいです
人魚もたくさんありました
オイコス ブルーベリーありますが残り30程度
LOFTバスタオル ¥497
台湾茶ギフトセット¥977

グミサプリ亜鉛&マカ¥1000引きで¥1477だったかな?賞味期限は2021.2
他のグミサプリは¥200引きくらい
お昼頃行ってきました
フードコート
あまおうスムージー、カカオソフトになってました。

バター風味スプレッド 280円

バイタミックスのロードショーやっていました。
新しくモデルチェンジしてデジタル表示になったものが10万円!!
いつか買おうと思っていたバイタミックス…10万越えじゃもう買えないとがっかりしていたら、旧モデルが5万円弱!!
しかも、残り少ないから土日にはなくなるかもとロードショーのお兄さんが言っていました。
箱はたくさん積んでありましたが、上の方はから箱だったので残り何台あるかわかりません。
カラーはシルバーのみ。ステンレスのものです。
ほしい方いらっしゃいましたら是非~(^ー^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。