2月28日(金曜日) つくば倉庫店|只今、本日のマスク入荷なしのスタッフの声...

2月28日(金曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
只今、本日のマスク入荷なしのスタッフの声が、ありました。
残念ですね。
カークランドバスティシューの割引は他倉庫店のように今日から行われていますでしょうか?
また在庫も教えていただけると助かります。
まあ、そうでしょうね。
昨日の昼に入荷分を売り切ってますから。

他の倉庫店では、今朝、並んだ人に対応なんでしょう。他の倉庫店には今朝はあったみたいですね。
お値引きされておらず、2098円でした。
バスティシュー、ひさびさの割引きだから買うぞー!と意気込んでましたけど、なんだか買うの大変そうですね…

他倉庫よりも混まないイメージのつくばですが、やっぱり明日は朝から行ったほうがよさそうですね。

いつも土日を避けて行っているので、土日のつくば店がどんな様子なのか分からずドキドキしてます。

土日は朝何時ぐらいまでなら、車停められそうですか?
クリスマスやお正月以外でも、オープン時間早まることってあるんでしょうか?
値引きは29日から3月1日までの期間限定です。
今日午前中に行きましたが土日以上に混んでいました(*_*)
バスティッシュ手渡し販売→残り僅か
クリネックスティッシュ売り切れ 
コアユーストイレットペーパー売り切れ
でした〓
トイレットペーパー類
ついさっきすべて売り切れました。
本日つくば倉庫、混んでいました。
いつも空いてるつくば倉庫ですが、ここ最近は嘘みたいに混んでいますね。
バスティッシュは手渡し、一会員一個でしたが、トイレットペーパー売り場横の倉庫?のシャッターが開いた時、中にはまだ在庫がありましたよ。

トイレットペーパーは、マスクのようにはならないと思いますよ。
目の色変えて、トイレットペーパー売り場めがけて空カートを爆走させている人を数名見かけました。
トイレットペーパーが買えても
怪我をしたり、させたりしたら大変です。

みなさん冷静になりましょう。
おぉ…平日なのに土日レベルに混んでるような状況なんですね。
となると、明日なんかもっとですね。
混雑がめちゃくちゃ苦手なので諦めます…。

せっかくのクーポンだけど、混雑で疲れてカフェで贅沢ランチとかしちゃったら全然お得じゃないですしね!
バスティッシュ欠品のお知らせのメールマガジンが来ました。
前回の書き込みで『在庫がまだありました』と書いてしまいました。
軽率でした。
申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。