3月6日(金曜日) つくば倉庫店|平日にしては混んでるな~って感じです。 ...

3月6日(金曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
平日にしては混んでるな~って感じです。
春休みだと思えばまあ納得。
フードコートのテーブルがないから回転が早いのか、駐車場のカート置き場がいっぱいです!

マスク、消毒液類は欠品ですが、他ペーパーやらオムツ類は潤沢。水やペーパー類は1カード(1家族かも?)につき1個の制限はあるけど、落ち着いてきて良かった(^_^)

LUX、ダヴのシャンプー、ボディソープ類がのきなみ割引。
アルバボタニカ?ロードショーやっていて、賑わっています。

美酢クーポンで¥1280(マスカット、もも、いちごジャスミンのセット)
約1ヶ月ぶりに来たので、文具類が107番通路に移動していたのにびっくりしました
オイコスゴールデンパイナップル(1048円)たくさんありました
カットしめじ 298円
Lipton黄色 クーポンで998円
その他、冬物多数値引きありました

今日は炭酸水と3000フィートのラップを買いにきたのでざっとしか見てません

紙類は落ち着いてきたようですが、我が家の常備品のコアユースは見当たりませんでした

フードコートのテーブルが撤去されて車の中で召し上がっている方が多くお昼頃は車の動きが悪いように思いました
そうなんですよ!文房具があっちに行ってしまったので、見落としがちです。割引の掲示板用テープ?買い忘れました( ̄▽ ̄;)
炭酸水の購入制限はありましたか?

ストックが無くなったので買いに行きたいのですが、まとめ買いは難しいかしら(u_u)
遅くなりすみません
特に購入制限はなかったですよ
私はポッカサッポロ「おいしい強炭酸水」を買ってきました(^-^)
キッチン用アルコール除菌スプレーが通路に結構な量がありました。離乳食で手掴み食べでテーブルが大変なことになる我が家には助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。