3月15日(日曜日) つくば倉庫店|普段の買い物をしたいのですが 日曜日は...

3月15日(日曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
普段の買い物をしたいのですが
日曜日はやはり混んでいますか?
子供2人いるので混雑状況が知りたいです。
10時過ぎお店の中は空いてました。
デリカのあたりは少し混んでましたが、カートを余裕で動かせるくらいです。
11時頃帰るときはには駐車場も遠くの方まで埋まってたので、中も混み始めてるかも...
話はそれますがソフトクリームが100円offでしたよ。
ありがとうございます◡̈*.。
やはり平日狙って行った方が良さそうですね( ´︵` )なんと!!!!ソフトクリーム食べたいです〓
ガソリンを入れるついでに、ソフトクリームを買おうと日曜日14時過ぎにコストコへ。

ガソリンを入れるのも少し待ちました。そのあと、駐車場に停めようとしましたが、満車。
1つの島に3台くらい車が待っていました。

それなら、と、一番恥っこの奥に行き20分待っても全く空かず。出ていく車より入ってくる車の方が多いし、すごいスピードで空きを探している車もいました。

県外ナンバーをいつもより多く見ました。

諦めて帰ることに。
タイヨーの方面に帰ったため、道も大渋滞。

茨城県はコロナウイルスが出ていないから、県外ナンバーが多いのかな???

ガソリンのノズルでさわった所をスタッフが「アルコールで拭きますね」と、拭いてくれました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。