3月19日(木曜日) つくば倉庫店|発売当初は売っていたリングフィットアドベ...

3月19日(木曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
発売当初は売っていたリングフィットアドベンチャーは現在も売っているでしょうか?
ディナーロールが100円引きでしたので購入。
富士山四季の水2L×6 378円
舞茸としめじもお値引きでした。
レギュラー¥122、GSクーポンはハイローラー
フードコートのスムージー『かんきつスムージー¥240』

●有機じゃがいも(北海黄金)3kg¥497
最近、生協で良く出てる品種。きれいな楕円形のじゃがいもです。煮崩れないから煮物に最適!揚げても美味しいです(^_^)

●カルビーじゃがいも3kg¥498だったかな?

●スーパーフードミックス(雑穀米)30g×38
ストアクーポンあり。

●マスク、エタノール完売の貼り紙ありました。マスクはこれからオンラインのみの販売ですが、私はのどぬ~る濡れマスクが欲しいしんだよなー。これはオンラインのみ販売のマスクの枠なのか??
ひたちなか倉庫も無いよ。
リングフィットアドベンチャー は、中国で作られてるとかで生産が間に合わないっぽい。
Amazonとか転売屋が2万とかつけてるよ。生産うんぬん以前に大人気でね、何処でも買えないみたい。
つくば店にオイコスパイナップルは置いてありますでしょうか?
月曜に行った時は、パイナップルはなかったですー!いつも置いてた近くのスーパーからも消えていたので、もう終わったのかな?と思ってます…
私も欲しかったのですが( ; ; )
情報ありがとうございます!!残念です( ´•̥ו̥` )
普通に買い物に行きたいと思うのですが…
混んでますかね??

わかる方居ましたらお願いします。
10時過ぎの頃に行きましたが駐車場は待っていれば停められます
私の感覚ではそこそこ混んでいます
店内はとくにデリのところが人だかりでした
試食は少なめ、小さな紙コップにわけて入れてありました
レジは2~3人待ちくらいでした
つくば市でもコロナ感染者がでたのにあまり関係ないのかなと思いました
一緒にいた娘が人ごみは怖いから早く帰ろうと欲しいものだけ買ってすぐに帰ってきました
寧々@つくばさん

情報ありがとうございます。

コロナが出たので気になり
カキコしてみました!
やはり平日に行こうと思います!
ありがとうございました、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。