3月27日(金曜日) つくば倉庫店|15時くらいに行きました。駐車場は6割く...

3月27日(金曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
15時くらいに行きました。駐車場は6割くらい。
昨日、オンラインホームページから見たこクーポンの、さくらどりむね肉が定価のため、998円のはずだと話して15分。
値引きやめました、と言われトホホ
ガソリンクーポンはハイローラ200円引き。
キャベツ、おっきいの99円
大根、ふっといの99円
カットしめじ 安っ 198円
バナナ 1.3キロ 268円
キットカットフォーカフェ678グラム。1198円から200円引
ピンクソルト 688円から260円引き
ブラックペッパー 928円から300円引き

マンドールかぼちゃ 2つ 399円
米は在庫たくさんありました。
宮城産 10キロ3198円。

牛乳も卵もいろんなものがたくさんありました。
さくらどり、値引きされている倉庫もあるみたいですよね…違いって何だろう?
ソフトクリームはまだカカオでした
>ごろりんさん

ワインも値引きされていないからレジで言ったら、ハイハイってバーコードの紙を出してピッってやってくれました。
さくらどりは聞いていません、と。

フードコートの横のカウンターで三人相手に話しましたが、ダメでした(涙)
他の倉庫でも安くやっているみたいですって話したけれど、タメ息つかれました。
胸にくぅ~、残念でした( ´△`)
ありゃーワインもでしたか
スタッフさんもこの騒動で大変そうですね…
茨城県、どんどん感染者増えてニュースを見るのが怖くなってきました、コロナのバカヤロー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。