フードコート チキントマトビスクスープ

フードコートのスープがチキントマトビスクになってました。夏にぴったりのスープです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すごいマッシュルームスライスがたっぷり入っていて、ゴロゴロとしっとり胸肉ブロックが入ってます!さらさらトマトではなく、トマトクリームスープって感じでコクがあるけどトマトの酸味でさっぱりいただけます。美味しかったです。
温かいスープですか?
温かいスープです。
けど、激アツではなく、ぬるくて飲みやすかったですよ。おすすめです
ありがとうございます。
次回、購入したいです。

持ち帰って、パスタを入れても良い感じかな?
小さなショートパスタを入れるのはありかも!
貝殻みたいなやつ…とかならいけるな、きっと笑

今日も食べたけど、具がたっぷりでした。当たりなのかな?持ち帰るまでもなく、ゴクゴク飲み干してしまいましたーw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。