明治バターとビビゴチーズハットク

明治の有塩バター4個入りとビビゴのチーズハットクを探してます。
つくば店、新三郷店で見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
詳しく見てないですがどちらも無かったです。
あっ!つくばです。
ラジフラさん、
どちらも見かけなかったんですね(>_<。)
情報ありがとうございますm(_ _)m

バターはタイミング悪いのか、なかなか
売ってなくて、チーズハットクはインスタなどで見かけて購入してみたかったんです。
バターは有塩も無塩も品薄傾向ですよね。最近、パン作りにハマってましてバターがなかなか無かったりしてます。何でもいいならあるんですけどね…。
タイミング難しいですよね。
ラジフラさん
私もパン作りにハマっててバター必須です!
子供もパン好きで、パンにバターたっぷり塗って食べるので、明治の4個入バターは安くて大助かりなのです。
タイミング難しいですね(^_^;)
情報ありがとうございました☆
つくば店で明治乳業の北海道バター200g×4
あと20個ほどありました。15時40分頃です。
無塩もありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。