4月20日(火曜日) つくば倉庫店|テバのサンダルあるかな~、とお昼ごろ見に...

4月20日(火曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

コストコつくば倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
テバのサンダルあるかな~、とお昼ごろ見に行ってみましたが、まだ入荷してませんでした。

マンゴームースケーキと苺のマスカルポーネケーキ?は両方ありました。

ビビゴのプルコギのたれの試食やってたので気になったけど時間がなくて出来上がるのを待てず…
あとは、ドリップコーヒーとフルグラを使った試食もあったみたい。どう組み合わせてたのか気になりつつ現物を見ることなく通過してしまいました。コーヒーをシリアルにかけて食べるのかな??

大根、キャベツが安かったみたいです。アスパラも198円と激安でしたが、傷んでいるものも多くてよくよく選ばないとがっかりしそうだったので見送りました。

駐車場も近いところが割と空いていて店内もゆったりでしたよ。
STARBUCKS ネスカフェドルチェグスト専用カプセルアソート12p×3 マグカップ付 が値引きになっているか分かる方がいましたら教えてください。
STARBUCKS DOLCE GUSTO カプセルアソート 12個×3 リユーザブルカップ付き 3380円でありました。11時で残り25個くらい。
わざわざご丁寧にありがとうございます♪
つくばは値下げになっていないんですね。
本日、サンダル入荷してます。

色は黒のみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。