5月2日(日曜日) つくば倉庫店|9時半着つくば店行ってきました。 駐車...

5月2日(日曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

コストコつくば倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9時半着つくば店行ってきました。
駐車場はそんなに混んでないかな、と思いましたが店内はなかなかの混み具合でした。団体というかグループ、二家族で来てる方とかが結構いました。
いつもは空いてる時間なのにやはりGWですね。

10時半ごろレジは全部開いていて2〜3組待ち。
フードコートは5〜6人待ちですぐ買えました。いちごソフトのミックス購入。

11時頃帰宅しましたが駐車場は端まで一杯の様子。

オイコス いちごのみ
バブ あり
TBCパック(−600円クーポン) あり
マンゴースコップケーキ あり
パウンドケーキ あり
コスコさんおすすめのフレーバーコーヒー あり

コーヒー等に入れるグラニュー糖 なし
サーモンのお値段わかる方いらっしゃいますか?
メールの値段に安くなってるのか気になりました。
他の倉庫のところでも話題に出てましたが、ご期待は刺身でも食べられるフィレの方ですよね?
メルマガのは切り身で調理用ですので、ご注意ください。
そーなんですね。
ありがとうございます。連休に安くなるなんてめずらしいとおもったら加熱用でしたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。