スイスデリスチョコのダークありますか?

多店舗では続々入荷しているようですが、つくば店で見かけたかたはいらっしゃるでしょうか。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も数年前に見かけてからスイスデリスダークチョコ探しています。入荷情報のある他店舗はどちらの店舗でしょうか?教えて頂けると嬉しいです。
前橋で確認したところ9/30入荷予定だったが届かなかった、との事でした。
入荷を信じて時々様子を見ていこうと思っています。
浜松倉庫より西で入荷情報が上がっています

私も待ち望んでいるのですが・・・
少し前に赤べストさんに調べてもらったのですが
入荷情報もとい、発注がかかっているかもよくわからず
(多摩境利用)

はやく入荷してほしいですよね!
本日7日、ひたちなか倉庫店でも見かけませんでした。
私も入荷待ちです。
西寄りの店舗だったのですね…。関東圏でも入荷することを期待してます。情報ありがとうございました。
本日はありませんでした。
10月3日に広島にありましたよー。
千葉ニュータウンにもありません
2年待ってます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。