5月3日(火曜日) つくば倉庫店|5/3の混雑具合です。 後日連休中の参...

5月3日(火曜日)のコストコつくば倉庫店のトピックです。

コストコつくば倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
5/3の混雑具合です。
後日連休中の参考になりましたら幸いです。

10:30過ぎに到着。
が、Pマークの下に「満車」のサインが。
イーアス側の入口から入ろうとするも、コストコ 渋滞。(搬入口は三角コーンで封鎖)

ガソリンスタンドはさほど混んでいませんでした。
プロポリス&マヌカハニーのど飴100円引きクーポン。

駐車待ちの車が各所で待機、飛ばしてくる車もいるのでいつも以上に要注意です。

店内へは並ばずに入店。ファミリー多め。
レジは1〜2組待ち程度。

昼のフードコートは長蛇…と言っても3列くらい。
思ったよりもレジの回転が速いです。

昼過ぎに帰る時は、探せば駐車できる程度の空き具合。
多分長居するお客様は少なかったのかも?

17:30過ぎに再来店。(苦笑)
駐車場はさほど混んでおらず。もう「満車」サインは外されていました。

フードコートでホールピザを注文したのですが、すぐに呼ばれました。
やはり回転が速いです。すごい焼きまくり。
フードコートの利用のみで、店内はわからず…すみません。

以上、私が体験した連休中のコストコつくばでした。

割引は
フェレロラファエロ(ココナツまぶしの白いパッケージ) 998-200
ミロ 998-160
骨なしフライドチキン 958-200

がありました。
(少しですみません)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。