1/31つくばの黒しれ赤字等、ガソリン¥112、灯油¥64

○バナナ¥268
○アボカド6玉¥698
○卵¥310
○ポークディナースモール¥997賞味期限2/24
○ディズニーマスク¥1677たくさんあり
○ハムレット残り20
○ワイヤーエッジリボン¥297
○martたくさんあり
○リバーシブルストール¥997
○マルチグレインロールなしまだ黒糖レーズン
○竹本油脂太白胡麻油あり

赤字はソリ、手袋等々冷蔵庫横にありました
返信 1-4/4件最新の投稿へ
つくば店の情報、ありがとうございますm(__)m

かなり遠いのと、赤ちゃんがいるので、なかなか行けなくて。
なので、情報が欲しいなーと、毎日書き込みをチェックしてます(笑)
お得なものや、欲しいものがあれば、旦那に行きたいと頼めるので!
なので、すごく助かります‼
○貴腐ワインは残り1
○つけやき¥200引き¥780
○ハッピーターン割引あり
○キットカットフォーカフェレジ前辺りにたくさんあり
○きき湯割引後¥688
○竹本油脂太白胡麻油¥1890くらい
○麹グルメのたれ¥298まだあり
○瓶詰めオリーブ¥197まだあり
○プレイセンタースイングセット?庭に置く滑り台とブランコのやつ¥123800だったかな?
○emuのブーツminiだけ¥8977サイズは5が多く6も少しありmicroは割引なしの¥12800?
書きながら回ったけど書き込めなかったので思い出しつつです。間違いあればゴメンなさい。
亮ママさん
私はストレス発散に赤ちゃんとインコスです!
次回は恵方巻を買いに2/3インコス予定ですが、何かあれば書き込みますね(*^^*)
ちーずさん、ありがとうございますm(__)m

片道1時間半なので、なかなか行けず(T0T)

近くにあったら、私も赤ちゃんとストレス発散に通ってしまいそうです~!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。