つくば倉庫店限定 お買い得商品情報‼

つくば倉庫店限定 お買い得商品情報‼
Golden Week Special‼
つくば倉庫店限定 お買い得商品情報‼
有効期間 2017.4.28~5.7
今朝 入ったチラシの様です。見れますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
つくば倉庫店限定 お買い得商品情報‼
裏面 Costco 1day Pass 有効期間5月7日迄
大阪の和泉倉庫利用者ですが、同じチラシがこちらにも入ってました。
おー!!
ホセパンさんチラシ情報ありがとうございます!!!
見られますよー!!

つくば倉庫店を利用していますがウチにはチラシが入らないので助かります。チラシだけでわくわくしちゃいますね~
さあ、いつ行こうかな~♪
チラシいいですね。ありがたいです。
ガソリンの値段はでてないですか?今いくらかな?と思いまして。
情報助かります(*^^*)
新玉ねぎ安くていいですねー!
柔らか焼きイカほしいです!
こんにちは。
ひたちなか店にも同じ様なチラシが入りましたね。
いくつか違うものが有りますが、ゴールデンウィークは各々のコストコでお買得が盛り沢山ですね♪
ホセパンさん、ありがとうございます!醤油、安くなるの珍しいですね~♪他の倉庫のチラシでは麩だったから、地域限定品が珍しく安くなるのでしょうかね?でも何故かひたちなかは鯖味醂…。なかなか忙しくて掲示板のぞけない…。

レギュラー今日は¥119でした(^^)
ホセパンさん
ありがとうございます(^.^)
今日新三郷行ったら、骨付きカルビの試食があって、飛ぶように売れてましたよ、食べたかった
行列で諦めちゃった。
ホセパンさん、ありがとうございます(^_^)うちもチラシ入らないので助かります。
バナナ切らしてて買いに行かなきゃ〜と思ってたけど、チラシを見て明日にしようと思いとどまりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。