5/3つくば、レギュラー¥118

15時頃。GWと言うことで駐車場は満車気味。中に入ると野菜~デリ付近は動きづらい感じ。でも試食はそんなに並んでいなかったかな。長し見なのであまり値段も覚えてないです…。

●アボカド¥1198?
●スフレチーズケーキ
期間限定のポップがついてました
●久世福の昆布だし
新商品かな?万能だしと同じ値段
●バナナ¥198
青いのばかり
●キリン一番搾り信州&甲信越地方?のセット12缶¥2200くらい
●カーネーション¥1280
●フラワーアレンジ¥1980
●フードコートのピザ(丸)¥200引き
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あ、流し見だった(^^;)

アイスワインロードショーやってましたが、誰も見ておりませんでした。旦那が「甘くて飲みやす~い♥」(←ビールしか飲めない)と言ってました。

●キリン一番搾りセット、調べてみたら甲信越&東海&北部九州セットみたいです。6月末にも違うセット(関東、関西&南部九州&沖縄)が発売するようですが、その時にも入るのか?
●シーフードロードショーは終わってましたが、ロブスターテイルとタラバガニは売っていました。
●パイナップル美酢の試飲してました。
こちらはバラ売りではなくタンブラー付きの他の味とのセット。
●オムツ類、パンパース、メリーズ共にまだ割り引きしてました。こんなに割引期限長かったなら旦那に買ってもらえば良かったな(^^;)
●あさり¥118/100g

たいした情報がなくてすみません。
足早に通りすぎたのでこんな感じで~す。
夜7時頃の情報です。

Hotbuyでバリラのスパゲティがバラ売りされてました。場所はヨーグルトやウインナーの通り。
自分が買ったのは700g 98円のもの
名前は忘れましたが、3種類くらい、すべてロングパスタでグラムや値段はマチマチ。
明日朝イチで行かれる方はチェックしてみてください(^^)

ちーずさん、いつもありがとうございます(^^)つくば店情報いつもぶら下がっちゃいますが、狙ってるわけじゃないですよ(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。