5/8つくば クロワッサンシューあります!

クロワッサンシュー899円

ハーフシートの冷蔵庫にありました(* ´ ▽ ` *)
残り15箱くらいです( ´∀` )b
だれも見ていなくて素通りですよー(*´▽`*)ゞ
返信 1-12/12件最新の投稿へ
やちさん
情報を、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
何となく昼過ぎに見てみたら、この情報がぁ~(^ω^)
急いで支度して、片道1時間半かけてゲットしてきました‼
前回、何度挑戦しても買えず、本当に悲しかったので、嬉しさ倍増です‼
亮ママさん、よかったですね^^

私はサーモンポキを狙っているのですが買えません。
もう販売終わっちゃったかな~。
無事ゲットおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

わたしも前回、買おうかな?次でいいかな?
と、迷っているうちに姿を見かけなくなってしまって(ToT)
今日はもう帰ろうかな?とレジに向かう途中に、カートにクロワッサンシューを積んだ方がいたので、えーーー!!!(☆∀☆)となりました(笑)
急いで引き返して、カートインしましたよ( *´艸`)
お役に立てて嬉しいです(*^^*)
あいすさん

サーモンポキ、私も気になってました~(^ω^)
マグロより、サーモン好きなので!
今日は、見かけましたよ~‼
でも、お肉を買ってしまい、今回は我慢しました(T-T)
買えた時は、ぜひ味の感想を教えてくださいね~(^O^)
クロワッサンシュー見かけたこともありません。
いいなぁー。でもこんしゅうはいけないなぁ。
また見かけたら情報ください。
私も片道1時間30分かかるので子供が早く帰ってくる日は行けません。
亮ママさん、教えてくれてありがとう~^^
まだ販売していたのですね♪
何時ごろでまだありましたか?
いつも午後だからか見かけなくて。
ギリ13時ぐらいだったら行ける日があるかもなんですが、
午前中じゃないとないのかな~?
昨日、午後3時頃に着いたのですが、ティラミスの所に沢山ありましたよ(^ω^)

そこまで手に取って買ってる人も居なくて、ダッシュで取りに行ったのが恥ずかしいぐらいでした(^_^;)
あ、ごめんなさい、
何時にあったのか知りたかったのはサーモンポキです。
でも15時でまだあったんですね~。
次行った時には買えますように。

クロワッサンシューいっぱいあってよかったですね☆
あー、ごめんなさい‼

私こそ、勘違いでした(^_^;)

サーモンポキの感想、楽しみにまってます(^O^)
クロワッサンシュー明日の午後はあるかな??私も早く食べてみた~い。ワクワクドキドキです。
クロワッサンシューありました~。
特大シュークリームと思ってましたが、デニッシュパンみたいで、とても美味しかったです。
クロワッサンシュー、前回の時に買えなかったんですよ…
明日行く予定なのであるといいな〜
楽しみです!
情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。