北関東エリア 

トピック

冷凍ブロッコリー

すいません、
文章が途中になってしまいました。
ここ最近はありましたか?

冷凍ブロッコリー

新三郷店を利用してます。
1月はじめは冷凍ブロッコリーは
なかったので、
明日行く予定です。

キャニスタータイプのココアミックスありますか?
キャニスタータイプのココアミックスありますか?

画像拝借させていただきましたm(_ _)m
前橋倉庫に画像のようなココアミックス(個包装していない、缶に粉が直接入っているタイプ)ありますか?スイスミスでなくても良いのですが、、ここ数ヶ月注意して探しているのですが巡り会えません(;_;)

SKⅡ 化粧水

私も欲しいです!
近隣の倉庫に電話しましたがありませんでした。
つくばに、拭き取り用化粧水ならありました。

Disneyミニーちゃんのおもちゃを探しています

みなさん、こんにちは。
片道1時間かかるので頻繁に行くことが出来ず、情報があれば教えていただけますでしょうか。

最近、ミニーちゃんとミッキーのおもちゃが少なくなった気がします。
特に、ミニーちゃんのおもちゃを探していますが、もし見かけたら、どのようなものがあったか教えてくださると助かります!

よろしくお願いします!

マルティネリのりんごジュース100%はありますか?

こんばんは。
マルティネリのりんごジュース100%はありますか?今週末に買い物に行く予定です。
情報をよろしくお願いします。

SKⅡ 化粧水

SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスお見かけしたら教えて下さいm(._.)m

ラグ?カーペット?教えてください

詳しく教えて下さりありがとうございます。
とても助かりました。

ありがとうございました。

ラグ?カーペット?教えてください

そうですよね。
説明不足ですみません。

リビングに敷きたいと思って探しています。
サイズは二畳くらいから探してます。


ありがとうございました。

28日 新三郷

少しで申し訳ありませんが、15時時点です(o^^o)
最近の土日は今迄より混んでます〜(>_<)

富有柿6玉 498円 安くなっている分よく見ないとかなり傷んでるのあり
お米 彩のかがやき10kg 3148円 残り8袋ほど
ブーンチカポップコーン まだ−300円
クロワッサンシュー −300円
カルビーポテトチップうすしおのみ値引き入ってますがうすしおは売り切れで、値札の下にのりしおが置かれてしまっているので皆さん勘違いされてどんどんカートインされていました、お気をつけください(>_<)
私も間違えた1人です(笑)

割引き入っているアップルカラントタルト、ココア、無添加ベーコン、バラエティクッキー等は在庫あり。
フリルレタスあり
スモークベーコンカルボナーラあり
オイコス パイナップルはなし

フードコートのスムージーはまだラフランスのままでした〜(u_u)

バリスタ、オキシクリーンありますか?

オキシクリーンは、今日の14時ごろには完売してしまったそうです(>_<)

ラグ?カーペット?教えてください

○KARMAシャギーラグ160×213cm 13380円
○THOMASVILL 高密度エリアラグ160×226cm 16680円
○ラムスキンラグ105×63cm 3466円
○ラムスキンラグ180×63cm 7180円
○ラムスキンラグ180×110cm 9977円
○プレイマットリバーシブル130×190cm 6980円

普通のご家庭で使用するのであれば、上の二つが一般的なカーペットだと思います(*^^*)

1/26(金)ひたちなか 夕方

ななな さん
情報ありがとうございました!
子供がお昼寝してしまって昨日は行けず…
今日規制が解除されるタイミングで行けたら良いなと思っています。

新三郷 オキシクリーン完売

赤ベストさんに確認したところ、満面の笑みで「完売です!」と言われました。
何しに来たんだか、って感じです。
普段の土日よりも混み合っていて、野放しになった子ども達が走り回って危険でした。

ラグ?カーペット?教えてください

サイズ感、子供部屋用か否か等、用途が分かれば回答しやすいと思うのですが…ラグだとムートンとかも入るのかな?

つくばでは先週かな?ツムツム、カーズなどの子供向けのリバーシブルラグが車用品の通路に赤字で並んでいたと思います。お値段はちゃんと見て輪?いませんが¥1500くらいで元値の半額くらいに安くなっていた気がします。

1月28日9:00

おはようございます。
オープンは週末広告がもりもりだったからか結構多くて200人位居ました。
オキシクリーン300個くらい積んでありました。追加されるかもしれませんが昨日他店舗では夕方で無くなってたりしてたのでお早めに。
人参 298円
しめじ 348円
オキシとプルコギとスンドゥブ買って帰宅です(^ ^)

1月27日買い物

自己レスです。ダシダの韓国鍋スープについて記載間違えました。

誤:3個入り
正:4個入り

失礼いたしました。

ラグ?カーペット?教えてください

現在、販売しているラグやカーペットの種類と価格が知りたいです。
倉庫は北関東エリアなら買いに行けます。
よろしくお願いします。

入間にティファール電気ケトルありますか?

はなもも@入間さま
気がつきましたよー)^o^(

わざわざご報告ありがとうございます!
コスノーも可愛いがって使い倒してくださいね。
次の買い替えの時はクーポンのタイミングと合いますように(*´人`*)

1/26(金)ひたちなか 夕方

1/27(土)ひたちなか 夜

●新商品 全天候型UVシート(ブルーシート)1.8×1.8m 2枚セット798円
高密度ポリエチレン♯3600
●新商品 牧家 クレームブリュレ75g×4個648円
●新商品 生真たら白子500g 998円→赤マジック498円


●無洗米コシヒカリブレンド残り僅か
●オキシクリーンまだあります
●黒しれのブルーベリー&アサイーミックスとシチューフレーク完売


1/28(日)は勝田マラソン大会のため周辺道路は交通規制があります。

入間にティファール電気ケトルありますか?

土日は北九州さま
もう気がつかれないかも知れませんが。

本日無事 ティファール電気ケトル コスノー
入手しました!
ありがとうございました(*´▽`*)

1月27日買い物

私が買い物していた15時台には残り少なめでしたがクーポン商品あったので、そこから売れて補充されなかったんですかね( ´△`)

明日の分補充されますように…。

1月27日買い物

ココアが欲しくて行ったのですが、なかったですねー!
キリクリームチーズがひっそりと100円引きだったので買って帰りました。

1月27日買い物

1930新三郷ですが、クーポン商品は全く無いです。
ココア、オキシクリーン、タルト、フリルレタスはありませんでした。
明日補充されるのかなぁ

1月27日買い物

混んでましたねー!私は16時過ぎに行きましたが、レジがすごいことになってました〓
以下価格情報、レシート転記だけだけですが。

韓国鍋スープ 158円
(ダシダのメーカーが出してる牛コムタンスープと同じパッケージで、1袋3個入りでした)
ふさ付きトマト 698円
(1.8キロ、残り4箱のうちのひとつでした)
KSプロテインバー 2,898円
ロメインレタス2株 399円
しょうが500グラム 399円
カットしめじ 348円
セロリスティック 728円
KSサイゴンシナモンパウダー 359円

ギラデリダークたくさんあり
バクラバ値札のみ(涙)
トルティーヤチップスなし
デーツ、オーガニックとノーマル両方あり
(998円と1,298円)
恵方巻きあり
メキシカンサラダラップなし
デリカ新商品、ペンネのカルボナーラ
チョレギサラダはノーマル(サーモンじゃない方)
冷凍ブロッコリーあり
オイコスパイン見当たらず
グリーンルイボスも見当たらず
600円引きのりんごのタルトもなかったです。。。
牧歌ロードショー明日までとのこと

1月27日買い物

15時過ぎに行ったらなかなか混んでました。

キュキュット558円-100円=458円
カトキチうどん468円-100円=368円

ルイボスティー958円
フェレロロシェ948円
ゴディバマスターピース1578円
ブロッコリー(アメリカ産)548円
カットしむじ348円

少ないですが誰かの参考になりますように。

バリスタ、オキシクリーンありますか?

ありますよ

バリスタ、オキシクリーンありますか?
バリスタ、オキシクリーンありますか?

ありましたよ、28日まで500円オフなのでお買い得ですよ。

1/26(金)ひたちなか 夕方

11時ごろ行きましたが
ポメロまだまだたくさんありました!
あまり購入している人を見かけませんでした。
夕方までもありそうな気がします!

1/26(金)ひたちなか 夕方

はるのパパさん

朝行ってゲットしてきました。ありがとうございました。賞味期限が8月のだけでなく9/11のものもありました。