トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
おはようございます。 昨日ポメロ3玉399円で購入し、朝食べてみたら、とても美味しかったです! 子供達も気に入ったようなので、まだあったら今日も買いに行こうかと思っています。 見かけた方がいらしたら、在庫状況など教えていただけると助かります。
つくば倉庫でバリスタとオキシクリーンを見かけた方、いらっしゃいますか? 他の倉庫ではないところもあるようなので… 子供の習い事が終わる夕方以降にしかいけないため、教えていただけると助かります。
今入間到着しました。道の雪も少なくてスロープの雪もなく大丈夫です。二階駐車場もまだガラガラです。みな寒くて車に待機してるから、並んでる人も少なくてオープンはまだ先かなぁ。
ぽぽさん 駐車場情報ありがとうございます。 3階閉鎖だと、さらに道路待ちが出来てしまいそうですね(-_-;)
あっ、ホセパンさんがこちらにも(//∇//)♪ そうなんですよ、パイナポーはちゃんと山積みでありましたよー。 でもやはりクーポンの魅力の方が強いのか、ストロベリーの方が売れ行きが良くて、我が家も前回にリアルパイナポー(=果物)を買ったのがまだあるのでストロベリーを購入しました! 来週はぜひパイナポー味をgetしたいです♪ …そんな考えで以前ラフランス味を逃したっきり出会えなかったのですがね(´`:)
ホセパンさん、こんばんは♪ ジャスミン茶、こんなに人気があるなら次回は私もー、なんてミーハーな考えになっちゃいます( ´艸`) 今日は残業だったのですね~。 コストコメール、終わってから気づいたなら、ソワソワしなくて済んで良かったかも?! んなわけないか(笑)。 私は土日に行けないので金曜日でしたよ~(^-^)
おかめさん、ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/ないのは仕方ないですね(T-T)でも、ソフィアやエルサのパーカーセットやレギンスセットがあるなら、明日行ってみようと思います!ありがとうございましたm(__)m
よぴのすけさん♪ オキシクリーン、皆さんカートに数個買われていたのでなくなるのは早そうですが、今日みたいにコンスタントに出し続けてくれるといいですね(^-^) 1回見てなくても、買い物中に何回か見に行った方が良いかもしれません。 カノンさん♪ 福べぇ安くなってましたか! 昼には定価だったので、羨ましいです(*^-^*) 息子が和菓子好きなので、次は値下がり時に出会いたいです(*´∀`) 海月さん♪ 一緒の時間だったのですね~(^-^)人(^-^) 今日はたくさんの方で賑わってましたが、皆さんほんわか幸せモードに感じましたよねぇ。 ステキクーポンのおかげかしら♡
みうさん いつもたくさんの情報をありがとうございます‼ 今日はオイコス・パイナポーが入荷されていたのですね‼ Kさんにオイコス・パイナポーが例のクリチに似ていて是非食べて見て。と教えて貰ったので是非食べたい‼食べてみたいです。 情報を上げて頂きありがとうございました♪
みうさん こんばんは~♪ 今日インコスされたのですね! ジャスミン茶見てくださってありがとーございます。 やっぱり無かったんですね、見落としたかと思ってました。ジャスミン茶ってそんなに人気あったっけ?私は好きで飲むけど… コストコからの昨日のメールをたった今見ました。みうさんが今日インコスしたい‼って昨日言ってた意味を今頃理解しました。 今日は残業になりインコスはとても無理だったけど…私も今日行きたかったぁぁ(-""-;)
チチャンウクさん はじめまして‼️ 明日の朝一なら間に合いますよ^ - ^ 日曜日は勝田マラソン大会なので明日勝負ですね❗️ 場所はサンキストのアップルジュース類が並ぶ列です。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。 伊藤園のアサイー&ブルーベリーはどのくらい残ってますか。明日朝イチで行こうか迷ってます。よろしくお願いします。
みうさま、いつもありがとうございます! ちょうどこの時間帯に行っていたので、すれ違っていたかもしれませんね。 ギリシャヨーグルト¥477 オイコスパイナップルよりも、割引になっているストロベリーをカートインしている方が多かったように思います。 あと、ロードショーで牧やのプリンや飲むヨーグルトが金土日限定であった気がします。 さすがプレミアムフライデー! 試食も多かったです。 というかヨーグルトしかみていないのか?と言われるほどのヨーグルトレポートに…!! (そのとおり)
リアルフルーツグミ レジ前には有りませんでしたが、お菓子コーナーに477円でありました。
みうさん 何時もありがとうございます。 夕方の新三郷 サーモンフィレ 補充してました オキシクリーン 下二段のみ 福べぇ大福 399円 バナナ 198円 フリルレタス 399円
●新商品 CJダシダ my鍋熟成キムチチゲ1人前(20g)×4個入 158円 ●新商品 SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント クリアローションふきとり化粧水230ml 5,728円 ●新商品 リプトン さくらティー100P 1,398円 ●新商品 牧家 冬みかんラッシー500ml 488円 ●新商品 いわし丸干し900g 980円 ●新商品 スモークベーコンカルボナーラ1050g 1,180円 熟成豚肉を山桜チップでじっくり燻したベーコンを使用。口に入れるとほんのりと感じられるスモーキーな香りが特徴。 ●新商品 バラエティーフォカッチャ チーズ&オニオン、ブラックオリーブ&タイム、ローズマリー&タイム698円 ●新商品 台湾産レタス2玉498円 ●伊藤園 ブルーベリー&アサイーミックス200ml×24本 黒しれ588円 賞味期限8/14 ●くめ納豆秘伝金印ミニ40g×3P 79円→65円 賞味期限1/29 ●サラダクラブ 彩りたっぷりシェアサラダ400g 498円→399円 ※その他、青果類赤マジック多めです! ●マンハッタンポーテージ メッセンジャーM 4,998円→3,998円 ネイビー、グレー、ブラック ●brother コンパクトミシン フットコントローラー付き(C12-AK)19,800円→14,777円 ●gourmet basics by mikasa 3段マーケットバスケット3,870円→2,777円 ●cert I fiedメラミンサービングトレイ2枚セット48×30㎝ 1,998円→977円 ●ニンテンドーSwitch グレー31,480円 ※お一人様一点限り 残り2台 アイテムNo.588143 ●ニンテンドー クラッシックミニ スーパーファミコン21タイトル7,680円 ※お一人様一点限り 残り4台 アイテムNo.592078
みうさん、いつもありがとうございます! 明日の朝一で行く予定ですが、買いたいものが残っているかどうか… 特にオキシクリーン!今日の夕方頃まではあったのですね。 明日は混みそうなので、こんなにお得な&在庫情報頂けてありがたいです!
レタス二個入り 498円 アルトバイエルン 200円引き FILAのスニーカー 1980円(くらいだったと思います) 冷凍ブロッコリーなし、冷凍野菜ミックスも少なかったです。
全部打ったと思ったら、まだ結構ありました(^_^)ゞちょっと曖昧なところもありますが… ・モツァレラローフ2.72kg 塊チーズ 777 ・アルトバイエルン -200 ・マミー 3本 197 ・マスコット パクチーリーフ50g 197 調味料棚の、下から3段目の並びです 一周してる間にステアフライ(冷凍ミックス野菜)が完売(゜Д゜)! 後は緑ものはほうれん草か枝豆か… ・冷凍スーパースイートコーン 977 ・オーガニックキヌア&ケール 284g×5個 -500 1798 ・バスタオル系 数種類一律888円がたくさん ・ハンドタオル×2、ウォッシュタオル×2の組み合わせ 297 ・ボディピロー50×137 997 ・3M ポストイット 強粘着ふせん90枚20パッド 266+マーク ・A5バインダー 566 +マーク ・リアルフルーツグミ 477 残5くらい 元値2000円くらいしましたよね?試食はおいしかったけどな。 ・たけのこの里 -198 1140 ・カルビーポテチうす塩 -120 398 ・イカ天大王 -200 688 ・ブーンチカポップコーン -300 698 期限なし バクラバ、値札のみでもうありません! 【再度 裏通路】 ハダラボ 白潤 美白美容液 2277 1箱分 これで全部です!たぶん…(^_^)ゞ
【野菜・果物】 ・レタス2玉 台湾産 498 ・ロメインレタス 399 ・フリルレタス 399 ・セロリ 598 ・オーストラリ産人参 298 熊本産の入荷は今季はもうないと書いてあります ・しめじ 348 ・しょうが 399 ・バナナ 198 ・グリーンシードレスグレープ あり ・レッドシードレスグレープ あり ・チェリー あり ・高リコピントマト 458 ・ルビーグレープフルーツ3.6kg 598 ・富有柿 498 ・スゥイーティ 997 ・ふじりんご 998 【冬物】 ・ライフコンフォート 膝掛け 977 青とベージュの2種 fraiche maison(毛布) 977 【肉】 ・カナダ産スペアリブ グラム99 期限なし ・牛タン塊 少し安いそうです g387とかかな? ・桜鶏ムネ肉 1188 【デリカ】 ・アトランティックサーモン 2000~4000台です ・スモークベーコンカルボナーラ 1180 新商品ペンネ おいしそう♡ ・もろみチキン g108 【衣類】 adidas ボーイズパンツ(スゥエットみたいなズボン) 997 【あったもの】 オイコス パイナップル 【見当たらなかったもの】 有塩バター ◎裏通路に子供用手袋 数種類あり レディースTシャツも387で多数あり ◎シーサラダ、魚類コーナーにあるのかと思っていたら、ゴボウサラダ等があるところにありました! ◎むきにんにくも位置が変わりましたよね? 今日も冷蔵パスタ類の所にあります。 ◎オキシクリーンとアップルタルトが、品切れ→品出し→品切れ→品出しを繰り返しています。オイコス ストロベリーも一度消えたけど、補充されたかしら? ◎ボッカのロードショーやってます! 以上です(^-^) 道によると思いますが、やはりまだ凍っている所もあるので、運転にはお気をつけてくださいね!
ジャスミン茶、今日見てきましたがやはりありませんでした! 大人気商品なんですね(゚Д゚)! また出たら報告したいと思います(^-^)
3時頃から入店です。 アウトレットのセールだからか、駐車場混んでます。屋上は除雪中のため駐車できません オキシクリーン残り20個程、洗濯洗剤もあと一段です。(両方先週買ったし(T^T)) プルコギも作るのが間に合わない位どんどんなくなってます さくらどり モモ肉2268円 赤地で値引き200円ほど
26日でした13:00先ほど
10時位に到着しました。 駐車場はガラガラでした。 野菜が高いですがキャベツ138円安かったです。 10:30頃は大きいダンボールにいっぱい3箱ありましたが、お昼頃に見たら3箱ともかなり少なくなっててびっくりしました。 カットしめじ348円と生姜398円?でお安くなってました。 パイナップル298円でお安くなっていましたのでカゴに入れてる方多かったです。 サンペレグリノ1318円 クーポンでお安くなってました。 クーポンのプルコギビーフ118円で1パック2500円前後が沢山。 クーポンのアトランティックサーモンフィレ298円3000円前後のパックが沢山ありました。 サロベツ牛乳は1/31と2/2の物がありました。 めいらくのベリーミックスジュース三本セットのものが賞味期限1/29のため247円でした。 ルビーグレープフルーツ小玉?中玉の物が10個位入ってて598円でした。 はくばくもち麦1198円で沢山ありました。 フードコートのピザがクーポンで400円offなので、混むかと思いましたが、さほど混んでおらず5分ほど並んでいるか五分ほど待って買えました。 ガソリンはレギュラー131円で値上がりしました。ガソリン高くて嫌ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 少しですが誰かのお役に経てば〜
こんにちは。 入間店で、フェレロロシェ30個入り と リンツリンドールチョコの大袋の価格がお分かりになれば教えてください!
25日3階!?一番上が閉まっていたので13:00駐車場混雑そこらじゅうハザードでした
しろさん シチューは18袋位ありますよ
るーさん ありがとうございます! 本日も寒いので気をつけて下さい! 週末行けたらいいなぁ~
>はるのパパさん シチューの場所ありがとうございます 今日ではもう遅いかな・・・行ってみようと思います♪ と、グミはそれです!
うすしおか398円で、他は値引きなしです(*^^*)