野菜室から〜〜

初めまして(^_−)−☆
大根 98円
フリルレタス 198円
フリルレタス 298円
ロメインレタス 298円
有機ベビーリーフ 298円
舞茸 298円
生姜 399円
ズッキーニ 399円
レイニアチェリー 2100円

タコキット 798円 6月27日期間のもの

間違えあったらお許しください。お邪魔しました(*^^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
遠征中さん(^ー^)
はじめまして♪
情報ありがとうございます(≧∀≦)
舞茸も安かったんですねー!!
コストコの舞茸は肉厚で大好きです!
チョボさん 初めまして〜〜☆
やっとコス子さんのホーム久山倉庫店にお邪魔できました(*´꒳`*)
香椎宮の辺りのバス通りも素敵で2倍楽しめました\(^-^)/
けど、今日は駆け足だったので、今度はもうちょっとゆっくりお邪魔したいところです。またよろしくお願いします!

さっそく間違えました。
ブーケレタス 198円
フリルレタス 298円 でした(><)

私も舞茸大好きです。
ズッキーニもロメインレタスも状態良かったので買いたい衝動をぐっと抑えてタコキットを抱えて帰って来ましたよ(笑)
遠征中さま、コス子さんの久山倉庫店へようこそいらっしゃいましたヽ(´▽`)/

香椎宮の辺りのバス通り、あの道路はバスが通る道なのに幅が狭いですが、狭いおかげで両側の並木の枝がアーチを作るような感じで素敵ですよね。
特に楠の木の新芽がむくむくと育っている今の時期は歓声を上げたくなります。数年前ちょうど新芽が萌えるころあの並木道を通って私も感激しました。

遠征中さん、また是非久山においでくださいね!(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。