5月31日 久山です

5月も終わりですね~。

ローストビーフサンド販売してまーす(^o^)
780円


KSクルミ1.36㎏ -200 1588円

ケトル ピクルス 377円
たくさんあります

DCCM 1498円ついに入荷\(^o^)/
ドライマンゴー&ダークチョコレート

赤箱マドレーヌ 698円

はじめてのシルバニアファミリー 1880円

エドインター 森のレジスター 1658円+

mart7月号 ショッピングバッグ付き
640円 
まだたくさんあります

クロワッサンあんぱんありました\(^o^)/

アボカドチーズタルトもあります!
1598円

バナナ 198円

トムヤムクン 577円+

プルコギポーク 100g86円 1500円台

キャベツ 98円

大根 98円

はなひめトマト 399円

新タマネギ パッケージ2種あり(2種とも佐賀県産) 498円

タマネギ オーストラリア産 498円

トマトメドレー 498円

スウィーテルトマト 498円

ブラックベリー 498円

アメリカンチェリー 1598円

ペリエ レモンフレーバー 1638円
出ているぶんは残り7ケース


レジ行きまーす(´▽`)ノ
返信 1-18/18件最新の投稿へ
チョボさーん

アメリカンチェリー少し値下がりしましたね。昨日スーパーで買いましたが、先日買ったコストコのほうが大粒で甘かったです!また買いに行きます。情報ありがとうございます(*^^*)
うん?
チョボさん、1588円になってるクルミはKSのほうなんですね!昨日は1788で躊躇って戻したのσ(^_^;)
しばらくこのままでいて〜(笑)もっと下がるのはウェルカム!!

ひとつだけチョボさんの情報に追加です。
★森半 宇治抹茶グリーンティー 500g
698-140円OFF▶︎558円(6/4まで)
ぶらさがりまーす!

魚沼産コシヒカリ5kg 2,098円-210円OFF 1,888円
つるしベーコン450g 798円-170円OFF 628円
カナダ産三元豚ロースショウガ焼き用 89円/100g

「時鮭」並んでました!あと、舞茸、しめじ、にんじん、ブーケレタスが安かったです。

>チョボさん
同じころ居たっぽいですねー(*^^*)
そうですよねー(^o^)
スーパーで見てもアメリカンチェリー大きい!と思うのに、コストコのは家で見ると更に巨大に見えますよね(笑)
ジューシーで美味しいですし♪

ちなみにレイニアチェリーは2100円でした。

バナナはまだ熟れてない青いものが多かった気がします。

ローズレタスが198円だったかな~。
雪国まいたけ極298円でした(^^)
ニンジン228円。
うっわ~っ、コス子さんが久山に!!私、北九州だから間に合わない(>_<)
久山でお買い物中の皆さんが羨ましいです。
そうですそうです!
カークランドのクルミです(^o^)

グリーンティー、まだ家に抹茶オレがあるので見送りました~(T^T)
ギャーーっっ!
コス子さーん(≧∇≦*)
↑なんちゅぅ喜びかた..失礼しました

まさか同じ時間帯にインコスだなんて♥
商品名と価格に集中してました(笑)

今日、鮮魚やデリカコーナー、プライスカード無くなってましたよね?(´`:)
プライスカードがあると少し離れた所からでも情報メモしやすいんですけどね(^^;)

しかし、コス子さんが自分にぶら下がって下さるなんて(//∇//)


そして、ブーケレタスをローズレタスと間違えました(o;ω;o)


そして、クロワッサンアンパン、アボカドチーズタルトを買いたい衝動を見事抑え、ローストビーフサンドをゲットし、退散しました(^^)

コス子さんに気づかないなんて
私のバカー( ̄□ ̄;)!!
チョボさん、今日は久山だったんですね〜☆ 一昨日はコメントありがとうございました。九州エリアの皆さま、突然の投稿に♡をたくさんありがとうございました(*´꒳`*)

そして何と今日はコス子さんが〜、、
日程ずらしてたらコス子さんにお会いできてたかも〜〜(u_u)
残念だけど皆さんがお買い物中の様子が浮かんでお値段も見覚えのある感じ、一人でニマニマしてます。
ホント楽しかったです。又々お邪魔してスミマセン、ありがとうございました(*^^*)
つるしベーコン待ってましたー
北九州もクーポンだといいなぁ
いつまで値引き期間かな〜?
チョボさん

久山の情報ないかなーと思っていたのでありがたいです。
サロベツ牛乳、久山では見たことありません。みなさん美味しいと書き込みされているので気になってます。
北九州にはあるのでしょうか?
あれば北九州まで行ってみようかな…と思ってます!
そうなんですよ~。
久山はサロベツ牛乳、フードコートのホットラテ・アイスラテでは使用しているのに商品としては置いてないんですよね(^^;)

北九州は売り物として2本売りで380円だったかな?置いてあります(^^)

サロベツ牛乳、牛乳特有の臭みが無くて飲みやすいと思います。
うちの子も北九州倉庫行くとサロベツ牛乳飲みたいと言いますよ(^^)

ゆふいんの薫りも好きですけどね(ゝω・)
チョボさんへ

久山もフードコートの牛乳はサロベツなんですね。今度意識して飲んでみます(^^)
ゆふいんの薫り試したことないので、今度買ってみます♪
情報ありがとうございますm(._.)m
くるみっこさん 初めまして
サロベツ牛乳 乳脂肪分3.6%以上
ゆふいんの薫り 乳脂肪分3.5%以上
少しだけサロベツ牛乳のほうが濃いですね
まりまり@北九州さんへ

はじめまして!
みなさんの情報すごいですね。いつもそうなのか!とみなさんの書き込みを感心して見てます♪
早く行きたくなりました(^^)/
チョボさま★

コス子さんの熱い?視線にも気づかず、世のためエリア版の皆さんのため、商品名と価格に集中しせっせとメモを取ってくださったチョボさん♡
巡りめぐっていつかコス子さんととびきりの出合いが訪れますように(*´人`*)

それにしても同じ時間に居合わせていたのに残念でしたねー。
皆さま♡ 昨日は、お買物 お疲れさまでした♡‼︎ 情報、ありがとうございます♡

まりまりさん。つるしベーコン、北九州も 割引中でしたょ♬ 6/4まで で〜す!
めろんぱんさん
ありがとうございますー♪( ´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。