コストコからメール。モッツァレラローフの賞味期限記載間違い。

こんにちは(^^)

私が6月5日に久山で情報上げた中で
「モッツァレラローフ 777円」
と、ありましたが、購入された方いらっしゃいますでしょうか?

パッケージには17/09/06と記載されていますが、正確には17/06/09とのことです(>_<)

メールも届きましたが、親切にお電話も下さいました。

万が一ご存知無い方がいらっしゃったらいけないと思い、お知らせしておきますm(_ _)m


私は未開封でしたが、
「大変申し訳ございませんが、商品はそのままご自宅で処分して下さい。期限内に食べられる量は食べていただいても大丈夫です。カウンターにて返金させていただきます。」
とのお返事でした。

ちなみに、レシートを無くしていると伝えましたが、コストコ側で購入履歴が確認出来るので大丈夫とのことでした。

先日、自主回収になったプリンセスのコスメケースを返品したばかりなのですが、本当にコストコの返品対応は親切だなと思いました。

買われた方、今一度ご確認を~~
返信 1-1/1件最新の投稿へ
この件につきましては、
北九州倉庫でも販売があります。

対応については、北九州倉庫の販売分も返金となるそうです。


---
当方にも連絡いただきましたが...その
対応がなかなか香ばしかったです。


以下対応内容ですが、
あまり心地いいものではありませんので
そのような内容を閲覧されたくない方は、ここまでで。



---以下対応の概略です----

電話にてお話をいただき既に完了しているのに、
その後も二度電話が入りました。

電話対応できない場所におりましたし
そもそも勤務中は電話持込できない業務もあるのですが...。


「先日電話いただきましたが?」とお伝えしたところ
「こちらは『電話がつながってない』となっている!」と。
そもそも商品不備のフォロー架電で、(対応済みのデータも入力されず)逆ギレ、名前も名乗らない
北九州倉庫クオリティにgkbr致しました...。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。