6月10日(土)16時頃の久山の情報です

トイレットペーパーを買いに急きょインコス。
ササッと回ったので、価格は覚えている範囲でスミマセン(>_<)

ローストビーフサンドまだありました(^^)
美酢ブルーベリーまだ二段くらいありました♪

新しいスコーンの試食してました。
素朴な味わいで美味しかったです(^-^)

アボカドチーズタルト見当たりませんでした。

6本入りバケットまだ販売してました。

レイニアチェリー 1900円台
アメリカンチェリー 1900円台
グリーンシードレスグレープありました

時鮭 100g188円 2300~2500円台
めかぶ、モズク、海ぶどうありました

フォーチュンクッキー 赤マジック 377円
シャンプーや、スキンケア商品の奥の方に山積みでした

TV番組「アサデス」の効果か、韓国のりフレークとプルコギのタレがよく売れてました(^^)


リニューアルされた(日本製になった)トイレットペーパーですが、以前の独特な香りが無くなってました。←個人の感想
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ローストビーフサンド、久山は夕方まであったんですね♪
今日タイヤ交換が昼からなので
もう、ないかもと思ってたので情報ありがたいです。
先にフードコートに買いに行こうと思います。
この前平日でしたが、夕方フードコートで食事したのですが、ローストビーフサンドは沢山ありましたよ(^^)
日曜日のお昼の一番多い時間帯でもいっぱいあって、無事買えました♡
倉庫によって差があるようですね〜
久山利用さん
みやびさん

こんにちは(^^)
久山は来客数が普段から多いので、あらかじめたくさん作っているのかもしれませんね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。