6月15日(木) お昼頃の久山です(^^)

ブルーベリーの鉢植え 2598円
緑色の実がたくさんついてます
高さ160cmくらいはあるかなぁ

ホワイトネクタリン 899円
イエローネクタリン 598円

プラム(すもも) 890円

アタウルフォマンゴー6個入り 899円

すいか 1698円

ブルーベリー 798円

雪国まいたけ 298円

エリンギ 298円

紅はるか(サツマイモ) 298円

ビーツ(レトルト加工品) 228円

手巻き寿司セット 2980円←NEW

むきにんにく 198円20袋以上はあったかと

ブルーベリーといちごのケーキ無し(T-T)

レイニアチェリー 1598円
傷みはじめているものもあります

アメリカンチェリー 1898円

フリルレタス 198円

水なす 298円

ロメインレタス 298円


ローストビーフサンド未確認

インココロードショーまだ開催中(^^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
チョボさん、連日というか結構な頻度で久山と北九州に行かれてる模様ですね。チョボさんは大丈夫ですか?コストコ依存症になられていませんか?
情報はとても有難いと思っています。だけど、チョボさんのコストコ通い(それも久山と北九州では距離も離れていますし)は普通じゃないように感じています。
私は一時、同じように車で走り回っていました。距離は半径10キロ以内でしたが。いわゆる買い物依存症ってやつです。
こんなにコストコに通われているのを見て、私はチョボさんが心配です。時間もお金もかかりますので、無理のないように…。
ご自身はお気付きじゃないかも…と気になってコメントさせていただきました。
横からごめんなさい
チョボさんは毎回たくさんのお買い物をされているわけではなく、インコスついでに情報を載せてくださっているだけだと思います~

近くのスーパーに毎日行く感覚だと私は思ってます。
でも、ご心配は有難いですね、チョボさん♡
私も連日ではないですが、週一は必ずといって行ってます★最近はこちらに載せずにさっとお買い物を終えることが多くなってきました^^;
ぴゅうこさんも仰ってるように、近所のスーパー感覚で掘り出し物探すのが楽しい♪と思いますよ。広告の品を見に行くみたいな感じで…コストコ行っても、目当てのものだけ買って帰ったり、掘り出し物なかったら牛乳だけ〜なんてことも☆

なので依存性なんてことないと思いますよ(^^)
私も時々載せてますがここを見てくれた方のお買い物に役立ててくれたら嬉しいんです。きっとチョボさんもそんな気持ちから載せてくださってると思いますよ♡
北の国から失礼します(*^^*)

札幌在住で、気が向けば週に5回くらいコストコに行くこともあります。
更には、今年は新三郷、幕張、川崎、岐阜羽島、中部空港にも行きました。
重度のコストコ依存症?自覚しています(笑)

真面目な話、「依存症」は、本当はやめなければならないのに本人の意思ではやめられない状態でしたっけ?
ゆぁ サマ がご心配される優しいお気持ちは素敵だなぁと思います(´ー`)
あくまでも「趣味の範囲」でですが、コストコパトロール?して投稿するのは、心身の健康に繋がる面もあると思うんですよ。。
実際、わたし自身は趣味と実益を兼ねてコストコを楽しんでいます。

こんなヤツもいますよってことで(^_^;)
お邪魔しましたm(_ _)m
ゆぁさん、初めまして(*^^*)
お返事遅くなり申し訳ございません。
ご心配のコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

そして皆さんも温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)♡

ゆぁさん(*^^*)
私の住まいは久山倉庫寄りの北九州倉庫との中間地点にあります。

普段は久山倉庫利用ですが、何故最近北九州倉庫の情報をアップすることが多くなったのか。
にお答えしますね(^^)

私は現在、北九州倉庫近くにあります専門医が居る、とある病院に通院しておりまして、その帰りに北九州倉庫に寄らせていただいて、ついでに情報アップしている次第なのです(*^-^*)

それに北九州には久山に無い商品もあります。
(もち麦、ラッパーズのブリトー、サロベツ牛乳、めいらくリンゴジュース...など)

通院の為、普段よりガソリン代がかかるようになったのは事実ですが(T-T)
でも、しっかり家計簿を付けてやり繰りしていますので、買い物で家計がピンチ( ̄□ ̄;)!!という状態にはなってませんのでご安心下さい(*^^*)
ガソリン代の分、クロワッサンアンパンとスコーン、新商品のケーキなど、いつもなら買うであろう商品を今は見送っていますヽ(;▽;)ノ
うぅ~、食べたい。

コストコ依存症かと言われたらそうかもしれません。
情報アップが趣味かと言われたらそうかもしれません。
リフレッシュも兼ねてインコスと言われたらそうかもしれません。
結局どれなんだ~。←全部です( ̄∇ ̄)ドーン

しかし、
ゆぁさん、本当に心配してからのコメントだと深く感じました。
有難く心に留めておきます。
ありがとうございますm(_ _)m

また、皆さんもいつもいつもありがとうございますm(_ _)m

商品情報に関係ないコメント失礼致しました。
私はあまり行けないのですが、ここの情報を見るだけでも楽しめています( ̄▽ ̄)
コストコってなにも買わなくても楽しめる所ですよね。見てるだけの人が多い掲示板だと思いますので、書き込みしてくださる方には感謝しかないです。(あ、うらやまし~!もある笑)
堂々と趣味コストコを分かち合いましょ~!
私もコストコ大好き(^^)
毎日でも行きたいです。
チョボさんが羨ましいなぁ〜
ここ見てサロベツ牛乳北九州しかないんだって知って、今行って買ってきました笑
北九州は年齢層高めですね!元気な方が多いんですね~たくさん買われてました(*´ω`*)
クロワッサンアンパン試食おいしくてgetです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。