2017/6/19 【久山】メルマガ以外にお安くなっている物

★ケトルチップス シーソルト
-100円OFF⇒割引後598円

★KS 生クルミ
-200円OFF⇒割引後1,588円 期間表示なし

★ゴールドブレンド エコパック 110g × 4pk
-500円OFF⇒割引後2,480円 (6/25まで)

★ゴールドブレンド こく深め 110g × 2pk
-260円OFF⇒割引後1,238円 (6/25まで)

★グランドアルトバイエルン
-200円OFF⇒割引後 1,128円 (6/25まで)

★KS 冷凍チーズピザ 4枚入り
-280円OFF⇒割引後 1,518円

★RAGU パスタソース
-300円OFF⇒割引後 880円(6/29まで)

★ヤマキ かつおパック
-110円OFF⇒割引後 448円 (6/25まで)

★キアラピュアフーズ パンケーキミックス
-150円OFF⇒割引後 998円 (6/25まで)

★アイリスオーヤマ 収納ケース8個セット
-500円OFF⇒割引後 1,858円

★パインソル レモンクリーナー
-240円OFF⇒割引後 958円 (6/25まで)

★カビキラー 本体・詰替え各1000g
-160円OFF⇒割引後 538円 (6/25まで)

★パイプユニッシュ濃密ジェル 800g × 3
-160円OFF⇒割引後 438円 (6/25まで)

★オーガニック アウトドアボディスプレー
480㎖+120㎖+60㎖のセット
-400円OFF⇒割引後 1,798円 +マーク

★BENQ 短焦点プロジェクター
-3000円OFF⇒割引後 36,800円

★木製プランター 1,477円から変わらず…残念
返信 1-4/4件最新の投稿へ
かつおパック安いんですね(o^^o)嬉しい!情報ありがとうございますo(^-^)o
いつも情報ありがとうございます!
6月末から7月上旬頃に大分から久山倉庫に行こうと思っているので
引き続き情報よろしくお願い致します(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
まぁママさま

かつおパック、お料理に一つまみ振りかけると見た目も美味しさもアップしますよね(^^)
しかしワタクシのレパートリーは少なくて冷やっことお好み焼きとお浸しくらいしか頭に浮かびません(^^;;ハズカシイ
アサヒさま

引き続き情報、ガッテンです(^-^)/
ある週末の久山で駐車するのも一苦労し、レジの行列がメイン通路に長く伸びた光景を見てから、遠くからコストコに来られる方のエネルギーって凄いな〜と感心しています。

北九州倉庫のほうが近くなった方もいらっしゃるし、土日祝日は駐車のし易さや激コミの店内・フードコートのことを考えて久山から北九州に利用を変えた方も多いのか、最近は北九州倉庫も以前ほどのんびりした雰囲気がなくなって、気軽に北九州倉庫もお勧めでーす♪と言えなくなりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。