久山倉庫店情報

オキシクリーンありました。  2,058円
冷凍オニオンリング500g    98円 
グリーンシードレスグレープ  698円
レッドシードレスグレープ   798円
アイリスオーヤマ切り餅1㎏  298円

そうめん2㎏ 220円引き   778円
日清海鮮ちゃんぽんカップ麺 20P入り
賞味期限8月15日 888円

久々のコストコで楽しかったです(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ほとほとさん
情報ありがとうございます!

ぶら下がらせていただきます!

15時45分~16時15分頃情報です!

●なとり黒豆おやつ -170(678円)
●ドデカイラーメンプルコギ味 -100(678円)
●バラエティパックプレッツェルズ +マーク -500(1498円)
●マーケットオーブラウニー抹茶 7/16まで -320(1278円)
●m&m'sプレーン 7/30まで -340(1358円)
●すいか(1298円)
●バナナ(198円)
●オーストラリア産玉ねぎ5kg(298円)
●きゃべつ(98円)
●ロメインレタス(198円)
●ブーケレタス(298円)
●フリルレタス(399円)
●ワシントン産レイニアチェリー(1798円)
●アメリカンチェリー(1698円)
●カットりんご(298円)
●ピーマン(198円)
●あんじょうねぎ(198円)
●オーストラリア産にんじん2kg(298円)
●チキンナゲット 7/16まで -150(628円)
●ギリシャヨーグルト1kg(477円)賞味期限13日まで 残15
●鮭の焼き漬け80g×3(477円)賞味期限13日まで

◆巻き寿司とホタテのお寿司ありました!
◆真あじ寿司もありました!

◎新商品◎
ストロベリートライフル(1598円)
下はスポンジケーキや、カスタードクリーム?の層になっていて、上は生クリームがたっぷり囲ってあり、真ん中にイチゴがのってました☆

どなたかのお役に立てますように☆。.:*・゜
ありゃ、ごめんなさい!!(゜ロ゜ノ)ノ

情報かぶっちゃいました(´TωT`)
お昼前は、すいか1500円代、バナナ268円だったので午後から下がったんですねー(o>ω<o)

日清のカップ麺、美味しかったですよー♪
★ストロベリートライフルに盛り盛りのイチゴ、昨日のは真っ赤でとっても美味しそうなイチゴでした(*^^*)1週間前に見たのはやや青白かった…
まだ試食には行き当たってないけれど試食しても怖くて買えないσ(^_^;)

★マフィンの新しい味、バナナクランベリーとパイナップルオレンジココナッツの試食がサービスされてました。
バナナクランベリーにも乗っている、マフィンの上に振りかけられたような白っぽいものが(私にはあまり美しく見えない)以前から気になってましたが、何なのか尋ねたところ、メロンパンの上にかぶせるビスケット生地だとのこと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。