7月10日(月) お昼過ぎの久山です☆

オキシクリーンあります。

アースノーマットスプレー 1557円

どでかいらーめん プルコギ味-100 678円

アサヒヤ 国産塩甘納豆500g 899円

マーケットオー グリーティングティー
-320 1278円

メガブロック
ブランコゆらゆらツリーハウス 798円

鉢植えオリーブ 3480円

ストロベリートライフル 1598円
(ティラミスのような容器にイチゴのデコレーションケーキが入ったようなケーキ)

国産豚細切れ 100g 118円

ロメインレタス 198円

ブルーベリー 598円

雪国まいたけ 298円

カットシメジ 298円

あんじょうネギ 198円

オーストラリア産玉ねぎ 298円

スウィーテルトマト 498円

トマト1㎏ 399円

はなひめトマト 399円
小ぶりなものから大ぶりなのもあり。

バナナ 198円

スイカ 1298円

ホワイトネクタリン 899円
残り5~6箱くらい

フルグラ 値引き後 858円

アイリス 生切り餅 298円
パレット一段半くらい


レイニアチェリーたくさんありました。
キャラメルフランあり。
米粉ロールあり。
鯵寿司あり。

福べぇ←無し


どなたかのお役に立ちますようにm(。_。)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ありがとうございます。レイニアチェリーの味は甘いでしょうか、気になります。先月の試食では出始めだったので、こんなもんじゃないはず!と思って買いませんでした(*´•ω•`*)…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。