【久山】リーバイス デニムシューズ レディース

先日久山に行った時にはメンズのデニムシューズを見かけました。
北九州にはレディースがあるようで…。
久山には入らないのかなぁと。
見かけた方、いらっしゃらないでしょうか?

北九州まで買いに行くべきかすごーく悩んでます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
たりくまサマ

昨夕、久山倉庫でリーバイスのレディースシューズが入ってないかな〜とザッと見たのですが有りませんでした。

久山と北九州、以前はほぼ同時に同じ商品が入荷していた感じなのですが、この頃同じ商品の入荷の時期がかなりズレたり、商品によっては一方の店舗のみの入荷だったりしています。
土日は北九州様

コメントを拝見して、北九州まで行ってきました。
レディース専用の型番だと思っていた商品は、まさかの型違い…。
でも可愛かったので、購入しました。
教えて頂きありがとうございました。
たりくまサマ

わざわざ北九州まで足を運んでもらってガッカリさせてしまったのに、返信ありがとうございます。
リーバイスやスニーカーに詳しくないのに中途半端に書き込んでしまったのが悪かったですね。
ごめんなさいm(_ _)m

お手数ですが、この商品のトピックに書き足しておいたほうが良いことがあれば教えていただけないでしょうか?
>土日は北九州様

いえいえ、とんでもないです(^_^;)
元々久山店で夫がメンズ商品を買って、私も同じ型のレディースが欲しいな~と思っておりまして。
で、北九州へ行ってみて、「あれ?モデルが違う?」と思った次第です。
それがスリッポン型だったので、これはこれで可愛いかも・・・と思い購入した訳です。
そりゃ型番が違う訳ですね。

こちらのメンズですが、甲幅は細めに感じました。
甲幅の大きめの夫は通常よりサイズを上げて購入しておりました。

レディース商品ですが、踵はゴムでスリッポンタイプです。
私は素足で履こうと思っていくつか試し履きをしました。
足のサイズは23.5、スニーカーは甲幅の問題で24~24.5を選ぶのですが、24.5でぴったり履けるという感覚でした。
インソールはやわらかく取り外し可能です。

こちらの商品とアディダスのスリッポンタイプと悩みましたが、スポーティより遊び心を選びました(*´∀`*)

昨日の北九州ではメンズサイズの在庫が少なめ、レディースが残ってました。
参考なれば幸いです。
土日は北九州さんの、入荷情報を拝見して。週末、メンズを購入して来ました!感謝です。

最近は北九州も混雑していて。週末家族でインコスがほとんど+訳あって、長く滞在出来ない我が家は、店内色々見て回れないので・・

どんな情報でも、大変ありがたいのです
いつも、いつも、ありがとうございます

皆さまの情報。日々、感謝しております
たりくまサマ

なるほどー!メンズとレディースのモデルが違っていたという事だったんですね。ちょっとホッとしました(^_^;)

あのスリッポンタイプの可愛いと思います(^^)私も履いてみたんですが幅広の足なのでどうも窮屈に感じて止めました(^^;;
前からパッと見た感じは似てますので、ご主人さまとお揃いと思って仲良く履いてくださいませ(*^^*)
通りすがり@北九州さま

わざわざコメントありがとうございます(*^^*)

>どんな情報でも、大変ありがたいのですと言っていただき、独りよがりな情報も少し安心して上げられます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。