【久山】2017/7/13(木)お昼過ぎの情報です。

冷凍餃子欲しさに行ってきましたー!冷凍餃子は試食も出ていまして、どんどん売れている様子でした。

あと、念願のワシントン産レイニアチェリー買えましたー!傷みがあるものが多い印象でしたが、とりあえず買えて満足!

以下、お!安いな!と思ったものです。

あんじょうねぎ 158円
フリルレタス 198円
島原手延そうめん 998円が220円OFF⇒778円
ガーリック&バジル モッツァレラチーズ 777円(賞味期限間近のため)
オニオンリング 98円
バウンティ 2,598円が650円OFF⇒1,948円(7/16まで)
マイクロUSBケーブル3本セット 1,258円が460円OFF⇒798円*

クーポンのフルグラは958円が100円OFF⇒858円でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そうめん北九州は定価のまま(T ^ T)
久山だけではなく、北九州もクーポン価格にならないかなぁ
今日、久山に行ってたらコス子さんにお会いできてたかも?残念(>_<)
私も、日曜日にオニオンリング2袋買ってしまいました。
まだあったのですね。
フライドポテトのところにひっそり置いてあるから皆さん気付かれてないのかもしれませんね。
コス子さん( ´∀`)
情報ありがとうございます

私も昨日夕方、駆け足で餃子目当てに行って来ました!
ただ、スマホを忘れたので情報アップ出来ませんでした(´TωT`)←ど阿呆


昨日餃子と一緒に購入したもの
◆オスター アーバンブレンダー 1977円
(↑色はピンクのみ)
◆バレンシアオレンジ 998円
◆三元豚ヒレ肉 100g92円 1358円

最近の久山は夕方(16時過ぎ)くらいに行くとお客さんが少なく、買い物しやすく感じます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。