【久山】サロベツ牛乳が冷蔵庫に出てました。2017/7/16(日)

◉サロベツ牛乳 2本組 380円
◉マンゴー、トミー種しか見あたらず。
◉アボカド 5個入り 899円 ペルー産
◉CJ 香ばしいエゴマ油160㎖ 448円 大量入荷、可愛いサイズになりました。
◉オキシクリーン 数段あり。店内の棚上にはオキシのパレット見あたらず。バックヤードにはあるのかも知れません。
◉リモワのスーツケース、久山は無し。

お菓子コーナーのお菓子の山が、どの山もいつもよりかなり低くなっててビックリ!

夕方なら混雑が少し収まっているのでは?と16時すぎに行ってみたのですが、甘かったです(^^;;
カートが出払っていて店内に入るのに行列で、タイヤセンターの辺りまで列が伸びてました。

ハザードを点けて待っている車はあちこち沢山停まっているし、新たに入ってくる車も続々と。
裏手に停められなかったら諦めようと思いましたが、なんとか空きがあってラッキーでした。

あ、ハロウィンのリースは出てましたが、クマさんのぬいぐるみは無かったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
土日は北九州さん

いつも情報ありがとうございます(^^)♪
サロベツ牛乳、メールで全倉庫店対象ってなっていたので、久山にも置かれるのかなぁ?って気になってたんです☆
今日まではまだまだ人出も多いでしょうから、明後日以降に覗きに行ってみます\(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。