売場改装

売場(生物系)が改装中のためとっても見にくかったです。マウイのオニオンポテトチップスがお菓子売り場では978?だったけど、冷蔵庫付近では7××。どっちが正しいかわからなかったので今回はお見送りしました…

チョコレートの溶け防止なのか、今まで鶏肉あったところはチーズやソーセージ系、チーズがあったところはブラックサンダーやアルフォートが…

陳列が落ち着いたらまたゆっくり見に行くことにします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
そういえば…レッドシードレス798
グリーンシードレス598でした。

レタスはブーケレタス298以外(フリルなど)は398です。
めかぶはありますが、もずくはなし(季節がらもう終わりなのかなぁ…次見つけたら保存用に買っとかなければ!)
ポカリ9××まだあります。
とりあえず豆腐やらっきょう生パスタなど置いてあったところがカラ状態(11時半時点)なので、お得情報伝えられず…
ヨーグルト系、チーズ系の冷蔵庫は通常価格でした。
なんだこのジュース?と思ってたのがちょうどクーポンに明日からのなってました♪
オニオンポテトチップス、お菓子売り場でも700円台になってました( ^ω^ )

値引き期限が23日か30日だったと思いますが、期限見られた方フォローお願いいたしますm(。_。)m

しかし、今日は移動した商品が多かったですね。
探すのに一苦労しました( T∀T)
あらーっ7××の方で落ち着きましたか(^^ゞ
次行ったら買うことにします♡

日用品は特にありませんでしたが、食品は移動したもの多かったですよね!今日は義父母が来る&下の子が幼稚園お休みなので付いてきたのもあり、探すだけであんまりゆっくりできなかったです…

今度は綺麗に陳列された状態を楽しみにして行きたいと思います♪チョボさんもお買物お疲れ様でした(^^)
昨夕コストコ。
昨日の朝ハムやソーセージ、チーズの冷蔵庫が冷えなくなってて急遽お肉の冷蔵庫のほうへ移動させて凌いだそうです。
3連休お客さんが多くて店内の温度が上がって、冷蔵庫もオーバーヒートしたんでしょうね〜。
商品がたくさん置けなくて値札だけのがいくつか。エビチリ買えなかった(T . T)

明日は元どおりになりますとスタッフさん言われてました(^^)
そうだったんですね!だから店員さんがうろうろしてたんですね^_^;

梅雨明けて暑くなりましたもんね!
もう元通りになってるでしょうね♪またゆっくりお買物が出来ます。ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。