シャンパングレープ〓

シャンパングレープ〓
今週火曜日に久山倉庫店で購入したシャンパングレープに大型のアリ発見しました。
コストコに連絡、自宅まで引き取りに来ていただき、本社に連絡するとの事で返金の対応をしていただきました。
売り場からは直ぐに引き上げたとの連絡も頂いたので今は売り場にはないと思いますが購入された方、ご注意下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
同じ火曜日に私も買いました( *゚A゚)

まだ熟れが早いかなと思いつつ、冷蔵庫の野菜室に未開封のまま入れていました。

家に帰り、早速くまなくチェックしましたが、私が購入したものには蟻はいませんでした。
が、チェルシーさんの投稿のおかげで、普段ならボウルやザルでザザーっと洗って家族に出すであろう私が、きちんとチェックするということを再認識させていただきました。
ありがとうございました。
私も購入後そのまま冷蔵庫で保管し、食べる分だけボールで洗い食べてしまった…
底のペーパーに見つけた時はビックリしました‼️
蟻さん、冷蔵庫に入れられ動きはかなりスローでしたが生きていたので。
チョボさんのグレープに入っていなくて良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。