7/24 13時過ぎの久山倉庫

パンパースパンツM 222枚 3688
パンパースパンツL 174枚 3688
パンパーステープS 306枚 3688
パンパーステープM 249枚 3688
メリーズパンツM198枚 -400 3418
メリーズパンツL 162枚 3718
メリーズパンツビッグ144 3718
ベビースター768
ハーシーズキスチョコ -370 1478
日清食品海鮮ちゃんぽん20食888
あらびきソーセージのアップルスモークベーコン巻ステーキ500グラム888
にんにく198
ピーマン198
ロメインレタス228
レッド、グリーンシードレス899
キャベツ98
はなひめトマト348
ローマトマト399
飲む果実ベリージュース3本498
ポカリ998まだあります!
オニオンフライ98まだあります!

壺漬けのお肉始めて食べました!柔らかくて美味しかったです♡
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おむつ、入り口付近はパンツ系、奥のおむつ定位置コーナーは、テープ系が置いてます。

7/29 13:00からマグロの解体ショーがあるみたいですよ!子供達からのリクエストで行くことになりそうです^_^;

今日はフリルレタスなどはなかったです。ロメインレタスだけ。
あんじょうネギ24×いつもより50円安い
マッシュルーム598?いつもより100円安い
きゅうり8本298
エリンギ298だったかな?

コストコの塩サバ好きなんですが、この時期解答も早いし、子供が下手すれば菌に反応して蕁麻疹出るのでクーポンだけど…お見送りです(_ _)

プレッツェルのパン?バンズ?見るのを忘れてました!子供が今日はパンいらなーいなんて言うもんだから日用品〜パンコーナーをスルーしてしまって…シンプル&ハードパン系が好きなので気になってるんですよね。ステーキのタレを使って野菜のドレッシングとして試食に出てました。うま塩同様、コレも美味しいなぁと好きなタレ(ドレッシング)がまた増えてしまいました(^^)
ぶら下がりまーす。
●プレッツェルバンズありましたよ。
すみません… うちは苦手なので値段は見てないです。

●トラディショナルブレット 2種類
たぶんツイストブレッドとスペルト小麦ブレットもありました。

●プチシナモンロールが賞味期限間近で(7/26)赤マジック 1,348→¥798
もうなかったらゴメンナサイ

●キットカット抹茶
1198-200→¥998 7/30まで

●伊藤ハム パストラミビーフ
948-200→¥748

デリカ新商品
バラエティサンド ¥1180
4種類のサンドイッチ美味しそうでした。

サロベツ牛乳 パイナップル美酢目当てに行ったのにありませんでした〜(ToT)
北九州には、スペルガのスニーカーがあったとみたのですが、久山で見かけた方いませんか?
(;゜0゜)ぁぁ、今日久山へインコスしたのに靴のところ見てませんでした(T▽T;)
すみませんm(。-ω-。)m
カサブランカさま

残念ながらスペルガは今日も見あたりません。
ポカリ、北九州にもあるんですかねー?
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
ありがとうございます!
入荷すると嬉しいです( ; ; )
ありがとうございます!
お気持ちだけで十分です♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。