7月25日(火) 久山です(*ov.v)o

9時55分まだ開いてません( ;∀;)
暑い~。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
チョボさん、おはようございます(*・∀・*)ノ
久山は朝日を浴びるからこの時期長く並びたくないですね(>_<)

今ごろは涼しい?店内をパトロール中でしょうか。
最近店内があまり涼しいとは感じられないくらい、天窓がニクイ(笑)
プレーンクレープ10枚×2 977円
冷凍室

フレンチトラディショナルブレッド2つ入り
798円
(ツイストブレッド、スペルト小麦ブレッド)

カナダ産チルドポーク 100g68円
800円台~1300円

玉ねぎ五キロ 399円
佐賀県産
オーストラリア産、共に。

バナナ 268円

すいか 1298円

ブルーベリー 698円

アメリカンチェリー 1498円

キャベツ 78円

冬瓜 岡山県産 390円

ピーマン 158円

ニンジン 198円

サロベツ牛乳無し

玉子20個 355円

ベーグルにセサミ登場

ミニオンズ ぬいぐるみ 2798円
ハロウィーン商品徐々に入荷してきています


はなひめトマト 399円

バラエティーサンドイッチ 1180円


以上です(*ov.v)o

あ!オキシクリーン山積みでした(*´-`)
こんにちはヽ(o´3`o)ノ
この時期並ぶのは身体に堪えます( T∀T)

そして本当に天窓からの熱がじわじわきますよね(笑)
特に一定の場所!笑
はなひめトマトですが、傷んでいるものがあるので購入されるかたは、よーーく吟味してカートインされてくださいね。
お昼に食べようと開けてみたら、外から見えないところが黒くなっているのが4玉ありました。
取り除いて食べましたが、やっぱり美味しかったです( ^ω^ )


ローマトマトも399円でした。
フリルレタス無しでした。

今日はお菓子コーナーを見ていないので、お菓子の情報が無くてすみません( ω-、)

鮮魚コーナーのもずくは終売したそうです。。。
めかぶはありました。
チョボさんにぶら下がりまして、お菓子の情報です。

★ダークチョコレート&マンゴー(DCCM)は無くなってました。

★ピュアバターマドレーヌあり
★チョコレートクレープも隣り合って有り。

★オリーブオイルポテトチップスなし
★ティムズ マウイオニオンポテトチップス有り、998円

★ミロ オリジナル 200円OFF▶︎598円(7/30迄)

★ネスレ キットカット抹茶 200円OFF▶︎998円(7/30迄)

★なとり おいしいチーズ鱈 240円OFF▶︎659円(期間表示なし)

★合食 タラタラしてんじゃねーよ 100円OFF▶︎878円(期間表示なし)

★ベビースターラーメン チキン味 23g40袋130円OFF▶︎769円(期間表示なし)

★フリトレー バラエティパック24袋 200円OFF▶︎880円(期間表示なし)

★バッセ パラダイスミックス 500円OFF▶︎1,398円(期間表示なし)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。