くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴーの在庫とお値段教えて下さい

こんにちは!いつも情報ありがとうございます!
くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー(ドライマンゴー)は現在置いてありますでしょうか?
日曜日に行こうと思っていますので、お値段も併せてご存知であれば教えてください!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
にしむーサマ

しっとりジューシーマンゴーたっくさん有ります。価格は1,198円です。
今日は棚番号314。ハチミツやジャムの並びにドライイチジクやレーズン、プルーン、ドライチェリーなどと置いてありました。

少し前まではドライフルーツは薄力粉やパン粉、パンケーキミックスの並びでしたので、場所が変わることもありますので、見つからない時はコストコのスタッフの方に確認してくださいね。
ちょっとやそっとで売り切れることはありません(^^)
とてもご丁寧なお返事ありがとうございました!!場所まで教えて頂いて本当にありがたいです(*'▽'*)
先日会社でドライマンゴーのお土産を頂き、あまりの美味しさに感動してしまって、コストコでも取り扱いがあるようでしたので質問させて頂きました!大変助かりました〜〜!!
日曜日がとっても楽しみです♡♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。