7月28日(金) 閉コス久山

7月28日(金) 閉コス久山
今日こそ贅沢してやるーーと、閉コス間際の久山へ。
買ってやったぞ(* ̄∇ ̄*)特選ファミリー寿司を!!笑
巻き寿司も本マグロだそうです。
寿司ネタは写真の上部5貫が本マグロ。

明日、というか今日は久山倉庫で勝手マグロの解体ショーがある模様です。
時間は忘れましたすみません(。´Д⊂)


牧家のマンゴープリン残り3個でした。
翌日補充されているといいのですが。。
6××円(値段失念)

牧家の飲むヨーグルトたくさんありました。
399円

クマぬいぐるみありました⊂(^(工)^)⊃

オキシクリーン見当たりませんでした。
こちらも補充されているといいのですが。

カメラのオモチャ 2777円+


閉コス間際でもレジ並びました(*´・ω・)


以上ですm(。-ω-。)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
訂正
×→勝手マグロの解体ショー
○→マグロの解体ショー

最近、誤字脱字が多くすみません(;><)
今日こそ贅沢してやるーーからの〜『特選ファミリー寿司』!
うらやましー(*´ー`*)

私はホタテと巻き物のお寿司を買ってみたかったけど、見るたび巻き物がサイズダウンでとうとう買えず。
新商品は最初に買うのが肝心だと勉強しました(^^;;
ボーナスの期間限定じゃーー笑
という勢いでカートインしました笑

きっと次にこんな贅沢するのは年末~お正月になりそうです(* ̄∇ ̄*)


巻き物、ご飯が少なくなったような...気のせい
かもです(^^;)ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。