カークランドシグネチャーの、オーガニックソイミルクバニラ味ありますか?

いつも、皆様の情報を楽しく拝見させていただいてます!
久山のコストコを利用しているのですが、カークランドシグネチャーの、オーガニックソイミルク バニラ味は入荷してますか?
2-3週間前に行った時になくて、店員さんに聞いても分からないと言われ・・・
よろしくお願いします!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
本日コストコ久山店に行きまして、自己完結ですが入荷は未定とのことでした!
ありがとうございました。
私も、KS オーガニックソイミルク バニラ味、愛飲しています❣

他倉庫さん情報見られていたら、重複申し訳ないのですが・・

川崎倉庫店さんにて。 バニラは、「発注がかかってるけど、遅れている」 (プレーンは現在は、「取扱い停止」)の模様ですので。。バニラは、久山にも、恐らく、近々再入荷するのでは‥と予想しておりますが。。

ご購入出来ますように (❁´`❁)*✲゚*
通りすがり@北九州 様

こんにちは!心優しいお返事を、ありがとうございます。
愛飲されてあるんですね!美味しいですよね。
豆乳苦手な家族がいるので、バニラ味なら飲めるということでとても重宝しているのです。

他倉庫の情報は見ておりませんでしたので、大変ありがたい情報です!(本来ならば、自分が調べた上での発言でないといけないのに、申し訳ありせんでした。)
本当にありがとうございます!!

なるほど、プレーンは取り扱い中止なのですね・・・プレーンファンの方はさぞかし悲しいでしょうね・・・。プレーンも復活してくれるといいのですが・・・
とりあえずは、バニラ味の再入荷が待ち遠しいですね!
もし見かけてあった時、スレやコメントなければここにコメントしますね。
私も大好きですよ!!
美味しいですよね。。
特に気にしてなかったので、不確かですが、、、一週間前に見かけたような…間違ってたらゴメンなさい。
確認できたらコメントしますね。
諦めるな!スペースワールド@北九州 様

こんにちは!
諦めるな!スペースワールド@北九州様も大好きでらっしゃるんですね!美味しいですよね。
豆乳の濃い味が得意ではないので、さらっとしたバニラ味の豆乳は飲みやすくて、私も大好きなのです。
いえいえ、とんでもないです。情報は本当に有難いですm(_ _)m
北九州の方へも兄弟が近くにいるのでたまに行きます。
一週間前くらいはまだ北九州倉庫には、在庫あったのですね・・・
ありがとうございます!
お時間がある時で大丈夫ですので、もし見かけましたら是非よろしくお願いします!
さっき北九州で残り2箱になってるのを見ましたよ(^^)
ただ、箱が破れている状態ですので見掛けを気にされるのであれば、ごめんなさい。
多分ですが中身には問題がないと思います。
2158円でした。
ステラ@北九州様

こんにちは!
ステラ@北九州様、早速の情報をありがとうございます!助かります。
北九州では残り2ケースだったのですね。
中身に問題あれば返品が効くので、コストコは有難いですね!(箱の潰れなどは、私は気にしないです。)
来週、北九州へ行くので、その時まで有ればいいなぁという気持ちで伺ってみますm(_ _)m
バニラ味は再入荷されるそうですので、無かった時は再入荷を首を麒麟にして待ってみようと思います。

久山で再入荷していたら、ここにコメントしようと思っております。
よろしくお願いします!
アメノヒグラシさん、北九州にはたくさん入荷されていました。久山にも入荷されているか、近日中に入荷があるかも?
北九州より、いつもご利用の久山店でオーガニックソイミルクがありますように(^o^)
ちなみに北九州では冷蔵庫と冷凍庫近くのオーガニック食品の島の一角に2メートル以上の高さで積まれています。
アメノヒグラシさま

カークランドのオーガニックソイミルク、バニラ味、久山倉庫にも入荷してます。
パッケージも価格も変わらず。2,158円です。
ステラ@北九州様

早速の情報をありがとうございます!
北九州に、たくさん入荷されてあるんですね、嬉しいです!!
2メートル以上に山積みというのは、凄いですね!!
場所まで、細かくありがとうございますm(_ _)mとてもわかりやすくて大変ありがたいです!
暫くは、カークランド豆乳難民にならずに済みそうです!ありがとうございました!!
土日は北九州様

こんにちは!
早速の情報をありがとうございます!
久山、待望の入荷で大変嬉しいです!
お値段も教えてくださって、ありがとうございました。近い内に(台風が来ないうちに)購入しようと思います。
こんにちは!
皆様のおかげで、無事に豆乳を購入することが出来ました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。