スイカありますか?

こんにちは。
スイカを見かけた方いらっしゃいますか?
カットではなく1玉欲しくて。
北九州、久山どちらでも構いません。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんばんは(*´∀`)

スイカ、今日久山で見ましたが、ひと玉2000円ちょっとでした( T∀T)
正確な金額がわからず申し訳ないです。

青果なので、金額の変動は日によってあると思いますが、もっと安くなりますように(><*)ノ
メロンパンにうもれたい様

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、参考にされて下さい。
25日に北九州でスイカを試食しました。
新潟産で、1000円。甘くて美味しいスイカでした。
どうぞ、美味しいスイカに巡り会えますように。
さっそくの情報ありがとうございます。
北九州も久山もスイカ自体はありそうですね。
2000円と1000円!
かなり違いますが、その日にならないと変動幅がわかりませんね。
どちらかに向かおうと思います。
甘いスイカに出会えますように…(^∇^)
もう購入されたかもしれませんが、
本日は特産 尾花沢西瓜と箱に書かれたスイカが2148円でしたよ〜
確かに先週くらいは産地違いで1000〜1200円台で売られていました(^^)
サイズや産地にもよるのでしょうが、31日久山では夕方時点で2148円でした!
すみません。
この尾花沢西瓜情報は北九州倉庫です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。