賞味期限近いもののお得品

ひとまず‥

パストラミビーフ777 賞味期限8/15 たくさんあり
仙台名産笹かまぼここ 賞味期限8/15 577 たくさんあり
キウイ798
なし福岡産幸水1198
パイン399
冬瓜390
種無しぶどう1180
エリンギ258
はなひめトマト480
グレープフルーツ899
すいか2378
茶豆788
返信 1-3/3件最新の投稿へ
さくら鶏21××
クーポンのアリエールまだありました
マドレーヌクーポン260引き 498
グランドアルトバイエルン1180
ひかり無添加味噌618
めかぶ本日付あり
ロメインレタスあり、フリルレタス298
人混みだったのでスグに出ました〓
私だけかもしれませんが、カークランドのアーモンドミルクチョコが他店では13××だったり、レジ前だったりでお安くなってるっようですが、久山は17××です。少し前に15××になってて、また17××になり、一週間くらい前に在庫少なめの+マークで15××になってたのですが、数日後には大量在庫の17××に元通り。

15××の時に買ったんですが、夕方〜朝方にかけて車に置き忘れてたのを取りに行ったら見事に溶けてました!!再冷蔵庫したのですが、コーティングがとれ食感や味が変わってしまい残念なことに( ;∀;)一週間ですでに半分ほど食べてしまう私は食べ過ぎですね…

他店では色んなものが値下がっているっていうのに、久山は競合店舗が近くにないせいか、さーっぱりです。いつか九州外のコストコでウハウハ気分を味わってみたいなぁと思いつつも人混みも凄いんだろうなぁ‥と^_^;

明日から連休入られる方多くいらっしゃいますし、皆様駐車場やカートトラブルにはお気を付け下さいm(_ _)m
久山は北九州と比べると、地味にいろいろ安いですよ。
値下げ品が多いとかじゃなく。うらやましいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。