8月11日(金) 10時過ぎの久山です

お客さん多いです!!

長期保存食などの災害時に使える商品のロードショーやっています。



◆除湿シート敷き布団用 477円

◆クマのぬいぐるみ小 63センチ 1180円
ぬいぐるみ大中小あります⊂(^(工)^)⊃

◆ABCメロディーメーカー 英語/スペイン語
1968円

◆シャーパ 大判膝掛け 1798円

◆ヤングココナッツ4玉 998円

◆トロピカルマリア マンゴーチャンク 998円

◆スイカ 1998円

◆デルモンテ パイナップル 399円

◆ハムレット 978円

◆福べぇ 塩大福/よもぎ大福 698円
今日はたくさんありました



オキシクリーン見当たらず。
バウンティ、入り口の並びに大量にありました。
LEDツリー入荷していました。


フードコート激混みで、今日は飲み物など何も買わずに退散しました( T∀T)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
チョボさーん♥
私も10:30頃に到着してました!
すれ違ってたかもー

後でまた買ったもの中心になるけどアップしますね~
という訳で(どんな訳?)ぶら下がります~

駐車場混んでました。が何とか止められて10:30過ぎ入店
お肉コーナー周辺かなり混んでました。
試食あちこち長い行列でした。
福べぇのよもぎ食べてみたかったけど、並ぶのが嫌いなので横目で眺めるだけでしたー。

購入した物の中からお値段を♡

※ハイシエラのデイパック¥2380
子ども用に。マチもあるのでたくさん入りそ
うです。
※キャラメルフラン¥1398
※美酢パイナップル¥528
早速帰宅後に夫が飲んでましたが「少しエグ
ミがあるけど美味い」そうです。

※宮崎産ピーマン500g¥328
※赤箱マドレーヌ¥498←クーポンで割引
2箇所に別れて置いてありました。たくさん残ってます。
※卵20個入り¥320
※シャーパ¥1798
1枚買い足す予定だったので暑くて持つのも辛かったけど(笑)これを逃すといつになるか?と購入
※クロテンキッズシューズ¥2280
カッコイイですね。レディースあったら絶対買うのに~


大きなクマさん、小さなクマさんいました。
安いし可愛い~
小さな女の子が抱っこして歩いているのが微笑ましかったです。

フードコート、ほんと多かったけどローストビーフサンドが食べてみたくて我慢して並びました!美味しかったです~♡♡
ハワイアンピザも注文。酢豚のパイナップルが嫌いな私でも美味しくいただけました!

以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。