縦型洗濯機を探しています 久山倉庫店

はじめまして。
引っ越しを予定しており洗濯機を探しています。

家がお店から離れているのと赤ちゃんがおり、確認にちょっと見に行くーというのが難しい状況ですT_T
縦型洗濯機で久山店で扱われているものを教えていただけませんでしょうか。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こたろう様

こんにちは。赤ちゃんがいらっしゃると、外出はとんでもなく難しいですよね。
特に、夏の暑さで、チャイルドシートで、お子さん汗だくになりますよね。泣

私も子どもが小さいため、外出も、大変なのでお気持ち分かります。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私はいつも北九州倉庫店を利用するのですが、久山の方が都合がよろしいですか?

なかなか投稿の返信が無い場合は、久山倉庫店に直接電話で伺ってみるのはいかがでしょうか?
ただ、赤ちゃんがいらっしゃると、電話のタイミングも失いますよね( ̄▽ ̄)
余計なお世話ですが、ぜひ参考にされて下さいませ。
こたろうサマ

久山の洗濯機の現況です。
縦型はTOSHIBAの1型のみですので、とりあえずドラム式も含め全5型の型番と価格をお知らせしておきます。


◉TOSHIBA
ZABOON AWーD836 低振動・低騒音設計
簡易乾燥機能付き 8kg シャイニーピンク
59,800円

◉シャープ
ESーS7 AWL 簡易ドラム
洗濯7kg/乾燥3.5kg
89,800円(*マーク)

◉シャープ
ESーZH1ーWR ドラム式
洗濯10kg/乾燥6kg
99,800円

◉日立
BDーSVー110AL 色Nシャンパン
洗濯11kg/乾燥6kg
229,800ー9000=139800円
値引き期限表示なし(*マーク)

◉日立
BDーNX120AL 色Nシャンパン
156,800円
richmamaさま

返信ありがとうございます!
いつも拝見していた掲示板に自分の質問が掲載されて、お返事までいただいて感動しております(ToT)笑

そうなんです…外出に苦労する暑さですよね(ーー;)

電話で聞けばよいですよね!!!
恥ずかしながらその考えが全く頭にありませんでした(°_°)アドバイスありがとうございます!
そう思われた方他にもいらっしゃるでしょうに…コメントしていただいて本当にありがとうございました!( ;∀;)
土日は北九州さま

お返事ありがとうございます!
掲示板でお名前を拝見しておりましたので、お返事いただけてドキドキしています(*´ェ`*)

詳しい情報をありがとうございます!
色なども気になっていたので嬉しいです!
早速型番を調べてみます!

頻繁にお店に行けるわけではないのですが、土日は北九州さまの投稿をいつも楽しみに見させていただいてます<(_ _*)>
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。